忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一段落・・・?

なんとか統計学の中間テストを片づけました
過去問と全く同じ問題があったのはビビった
つか関数電卓って素晴らしいね
手計算できなくなりそう
今回のテストは全体の12点分なんだけど、単位取得率が6割ちょいのこの授業においてこの12点は重い・・・
満点取れてることを祈ってます
では今日はこの辺でノシ
PR

新年度

さあ新年度になって俺も大学2年生になりました
授業では今年から本格的に専門科目を受けることになって勉強が大変そうだ・・・
しかも前期は月曜以外全部1限から授業なんだよねー
まあ月曜全休と金曜午後休なのが救いか
朝早く起きなきゃだから早く寝なきゃいけないけど春休みの生活習慣zktっぷりからまだ抜け出せてません・・・
今日は頑張って12時半までには寝たいね
サークルも1年生の勧誘がなかなかに忙しい
女の子が1人しかいないうちのサークル的には是非とも女の子に入部してほしいけど、なかなか興味を持ってもらえないのが悲しいよ

とまあそんな感じで今年度も頑張っていきます
ではノシ

引っ越し&カラオケ

一昨日はお友達が寮からアパートにお引越しというわけでそのお手伝いに行ってまいりました
もう一人の友達が車を運転してきてくれたから主にそこに荷物を運ぶ作業だな
3時から作業を始めて終わったのが7時くらいか
そのあとに引っ越しの依頼主が夕飯を奢ってくれました~(*´ω`*)
ほんとは焼肉とか行きたかったんだけど、土曜日でどの店もいっぱいでね
しょうがないから居酒屋へ突入
3人とも未成年だったから酒は飲めんかったけどw
でもまあ色んな料理を3人でつついて食ったから結構いろんなものを食べれて良かった
総額9000円を1人に払わせてしまったけど本人が奢るって言い出したんだししょうがないねw

そして今日はまた別のお友達とカラオケに行ってきた
2人で5時間くらい歌い続けたからだいぶ疲れたわw
いったい何曲歌ったんだろうなw
とりあえずまともに歌えそうな歌は粗方歌ったと思うわ
カラオケ自体かなり久しぶりだったしなかなか楽しめた

今日のまとめ
やっぱり友達と一緒にいるのは楽しい

以上

春休みだ

テストも終わってついに長い春休みが始まりました!
しかし2月3月ほぼまるまる休みってやばいね
何しようか
とりあえずペン回しは頑張りたいね
Flammaに向けて色々とコンボ練らないとね
To the Chosenに続いて2連続出演目指して頑張る
余裕があればTethnic5thも頑張りたいところ
まあ、どっちもかなりレベル高いだろうから受かる可能性はけっこう低いんだろうけど
でも挑戦することが大切だよね!

あとホームページのトップ画像を更新しました
時間ごとに画像が変わるようにプログラムしたから、良かったら見てみて下せえ

それでは今日はこのくらいでノシ

テスト期間なう

けっこう間空いちゃったけど更新する
大学生は今テスト期間中です
まあ高校時代も今頃にテストあった気もするけど
今週の火曜日からテストで残すはエクセルと統計学の2つだけ
明日がエクセルで月曜が統計学だね
統計学はなんとかなりそうだけどエクセルがちょっと不安感あるね
一応過去問はやったけど、授業あんまり聞いてなかったせいで身についてないからなぁ
まあなんとかなることを祈ってる
ではノシ

一年前

最近グリザイアの果実とポケモンしかしてねえな~と思う今日この頃
受験生はセンター試験終わって一喜一憂してるころだと思うけど、俺はのんびりゲームしてました(´▽`*)
1年前の自分を思い出すとアレだね
俺も思ったより点数が取れなくて第一志望は諦めてたような感じはする
予備校のセンター判定もC判定とかD判定だったしね
でも滑り止めの中期、後期試験はB判定とA判定出てたから割と焦ってはいなかったかな~
とりあえず受験科目的な問題で私立大学を受けるのはやめて、2次試験に集中してた
前期が数学だけで、中期が数学社会、後期が数学小論で教科数が少なかったのも良かったかも
国公立で受験科目数学だけってのも珍しいよねww
数学に一点集中で頑張った結果、半分諦めてた前期で第一志望に受かったから最後まで諦めなくて良かったなぁって思う
まあ何が言いたいかっていうと、センターで点数が悪くても諦めずに集中してやればなんとかなるかもよ!ってことだね
まあ、だからと言ってあんまり無謀なチャレンジをするのもどうかと思うけどw
なんか変な文章になっちゃったけど受験生のみなさん、あと1か月あるいは2か月頑張ってくださいね!
合格してしまえば俺みたいに遊んでられるんでww
ではノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]