忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式

一生に一度の成人式
私も行ってきましたー

中学卒業以来全然会ってない人とかもいてすごく懐かしいメンツだった
しかし訳わからん人たちはどこにでもいるもんなんだね
東京とかと比べたら全然たいしたことないんだろうけど、ステージに上がっていくバカとかいたし
まあそうはいっても大きな問題もなく無事成人式が終わってよかった
その後の同窓会はお好み焼き屋で飲み放題だった
中学時代あんまり話さなかった人とも話したりできていろいろ楽しかった
5年前は不良もどきみたいな奴だったのが盛り上げ役に徹してみんなに気効かせたりしててすごく感心したり
俺にはあそこまでできないなーって
あと俺がペン回しをやるきっかけを作ってくれた友達にペン回しを見せたら人外でも見るかのような目で
「お前高校生活棒に振っただろ」
って言われてめっちゃ笑ったw
ちゃんと浪人せずに大学受かってるし友達ともいい関係作れてましたよ!
今から思うとまだまだ聞きたいこと話したいこと色々思いつくけどそれはまた次回の同窓会でだね
何年後になるかわからんけどw
何の推敲もせずに書いてるからすごい文章になってそうだけど気にしない
何事も突き進むのみだ
成人式とても楽しかったです
では今日はこの辺で

PR

あけましておめでとうございます

だいぶ遅れましたけど皆さんあけましておめでとうございます
ほんとは元旦に記事書くべきだったけど、適当に年越し動画撮りました
こちら

ちょっとしたトランプネタ
子供のころに使っていたちゃっちいトランプを使いましたw
ペン回しはクソ適当

2015は秋以降色々と忙しくて全然活動できなかった・・・
というか現在進行形で忙しいんだけどね
とりあえず2月二週目くらいには春休みになるんでそしたら時間できるかな
もう四月から大学3年だし就活とかも考えていかないといけないし、どんどん時間無くなっていくなぁ
まあそうは言っても大学生だし社会人に比べたら時間あるんだけどね
頑張って時間見つけて活動していきたい
とりあえず1月はゼミ論文書いたり他のレポート書いたりテストがあったりでクソ忙しいので2月から頑張りますw

では改めて
今年もよろしくお願いします!

咳が辛すぎる

11月の末から咳が止まらなくてマジ辛い
一番クソなのは咳き込み過ぎて吐き気を催すことだな
何が原因かわからんけどホント早く治ってほしいわ
あと肋骨痛いから疲労骨折してるかも
ほんとクソ
それだけ
ではノシ

書くことがねえ

書くことないけど更新します
12月は師走というだけあって忙しいですね
学校の課題やらなんやらでテンテコマイです
嘘です
そこまでじゃない
でもまあ忙しいのは事実
動画とか撮ったりしたいけど時間無い
とりあえず2月になれば落ち着くと思うのでそれまでは我慢か
あと早く統計検定の結果知りたい
ではノシ

統計検定

明日は統計検定です
ろくに勉強してないので受かる気がしない
さっき過去問やったときもギリギリ7割くらいだったしね
合格率4割じゃねぇ
まあとりあえず受けてきます
ちなみに2級です
今日はそれだけ
特にネタも無いしな
ではノシ

時間ねえ

ここ数週間でやらないといけないことが多すぎてつらいです
どうもお久しぶりです
動画撮ろうと思ってたのに全然撮ってる時間がない
というわけで高い買い物をしてしまいました(どういうわけだ)
まずはiPad mini 4
約85000円
今まで使ってたiPhone4sさんがそろそろ寿命だったので買い換えることに
すでに持ってるガラケーで電話とメールはできるからネット用としてiPadにしようってな感じでこいつに決めました
続いてエイトリング×2
約8000円
ボール以外のジャグリングに手を出そうかと考えている時にサークルの仲間にエイトリングはどうかと勧められて購入
思った以上に楽しくていい感じです
ただ練習してる時間がない…
あとはナランハの送料を無くすために買ったボール(5個目)とカラツイ
全部で10万円くらいかな
しばらく金使えねえ…
では今日はこの辺で
ノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]