忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリンさん・・・

今日はパズドラの話です
パズドラやってねえよって方はごめんなさい

この間のアップデート情報でヘライースの究極が発表されたわけだけども、ウルズ↑↑同様宝玉が3つ必要らしい。
んで俺のボックスには水の宝玉が2つ。
あと1つや!!ってことで聖獣からの贈り物でカリンさんが出るまで何度もトライしてるわけですが
出ねえよ・・・・・
俺のスタミナが150ちょいで、石も4つくらい使ったんだが全然来ない
たぶんもう20回くらいは潜ってると思んだけどね
蟲龍でインドラのスキル上げもしたいのにスタミナたりねええええ
無課金は辛いです・・・

あとrookさんのCV用のオーダーは半分くらい決まりました
あんまり撮ってる時間ないけど頑張ろう
ではノシ
PR

訂正

昨日公開したコムサの記事で作り方に間違いがあったから修正しときました
もし、もう作ってしまった!っていう人がいたらゴメンナサイ
でも別に昨日の記事の段階から正しいものにもっていくことは可能なのでご心配なく

あと0+4th公開されたね
正直メンツが良すぎて俺の入る余地なんて全然無かった
編集後記の惜しかった人のところにも名前が挙がってきてないあたり、まだまだらしい
悔しいからrookさんのCVで挽回目指します

落選動画はこちら
結構頑張ったつもりなんだけどね・・・
〆前の3ソニック>>SAバックアラウンドReが難しかった
〆の1222がふらついてるのが惜しかったかな
何かアドバイス等あったらよろしくお願いします


ではノシ

今日も疲れた

うん、今日もサークルやって終電で帰ってきて疲れたよ・・・
さて、最近ブログを書くのが面倒になってきているぞ
もっとモチベーション上げていかなければ

まあ今週の近況といえば土曜日にマジックショーを見てきた
プロマジシャンか5人来て、みんながご飯食べてるテーブルでマジックしてくれるっていうやつ
俺はあんまりテレビとか見ないからあんまり分からなかったけど、ふじいあきら氏だけは分かった
口からトランプ出す人って言えば分かるかな
流石プロなだけあってめっちゃ上手かった
全然わからなかったもん
いやーいい経験になったね

あとは今度の土日は大学の学園祭
俺はマジックサークルで適当にマジックを披露するだけだね
あとは適当に学校回って過ごすことになると思う

こんな感じかな
ではノシ

やっと仮免

やっと仮免許取れました
どうもnoraです
みなさんいかがお過ごしでしょうか

今週の月曜に検定があって結果も午後には出てたんだけど、なかなか仮免を受け取りに行く暇がなくてね・・・
てなわけで今日やっと受け取りに行きました
いやー何回か方向指示器出し忘れてたしヤバイかなーと思ったけどなんとか受かってた
嬉しい
さて、今度の土曜日はマジックサークルでプロのマジシャンのショーを見に行ってくる
3人来るんだけど、ふじいあきらさん以外忘れたw
ただ、会費が高い
昼飯込みにしても5000yenは大きい
あぁ先月のバイト代が・・・
とりあえず今月のバイト代が入るまでは食費抑えなければ
そんな感じです
ではノシ

久しぶりの2連休

今週末の日曜日はバイトが休みってことで久しぶりの2連休だよ
てことでこの休みはやりたいことが盛り沢山
とりあえず0+4thの動画撮影
あとは日商簿記3級と統計学の勉強
余裕があれば文化祭で披露するマジックの練習とかもしときたいよね
あ、今日友達からもらったゲームもプレイしたいな

うん2日で出来る範疇を越えてる気がする
まあ主には動画撮影と勉強かな
頑張ります

あとルビサファリメイクの新情報出たね
なんでもXYとORASでいままでの伝説ポケモンが全部揃うとか
これ凄くない?
なんかすごい欲しくなってきたぞ
ブログには書いてなかったけど3DS買ったあとにX買っちゃったんだよね
これでポケモンガチ勢の友達とか頼ればワンチャン伝説全種類そろえられるかも
11月が楽しみになってきた~(*´ω`*)

それでは今夜はこの辺で
ノシ

うへぇ

最近色々とやりたいことあるけど全然できてないな・・・・
と思う今日この頃
実際バイトで金曜日の夜と日曜日が1日潰れるから意外と時間ないんだよね
しかも先週は土曜日にバイト先の職員とバイトの食事会、日曜日にバイトだけの飲み会だったし
飲み会って言っても未成年の俺はひたすら烏龍茶を飲んでたわけだけども
マジック披露して盛り上がったのは良かったね
とまあ飲み会の話はそんな感じ

次の土曜日は特になんにもないし0+4thのFS撮ろうかなーと思ってる
今季見るアニメの厳選もしたいね

まあ近況はそんな感じかな
ではノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]