忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会

今日は諏訪湖の花火大会!!
諏訪湖の花火は県外の人でも知ってる人いるんじゃないかな
ってくらい人が集まる

まあ、俺行ってないんだけどね

俺が行ったのは昨日やっていた地元の花火大会w
高校の友達と一緒に行ってきた
東京に行ってる友達も来たからちょっと早めに俺の家に来てブラブラと散歩しながら近況報告
あとは同じ大学に進学した友達と合流して花火大会へ

久しぶりに近くで見たけどやっぱいいね
家から見るのとは迫力が違う
視界が花火で埋め尽くされる感じは何とも言えない感じだよね
有料席じゃなかったから音楽がちょっと聞き取りずらかったけど十分楽しめた
行けてよかったよ

ではノシ
PR

教習所

行ってきました
昨日だけどね
入校式と一回目の学科、一回目の実技を受けてきた
学科は運転の心得みたいなDVDを見て教科書をパラパラとめくってみた感じ
実技はゲームセンターにあるレースゲームみたいな感じのやつやった
カーブでガードレールに激突しまくってたけどな!
慣れなんだろうけど実際に運転するのが不安だわ・・・
明日は実技が1コマ入ってるから行ってくるけど、ちゃんと乗れるかな・・・?
とりあえず頑張ってきます

ペンタブ

父親からペンタブがおさがってきました
BAMBOO CTH-470っていうやつ

osu!に使うことになるわけだけど、使いやすいかどうかは分からない
所詮お下がりだし、俺が選んだわけじゃないからね
使ってみた感じ問題は無さそうな感じ
当分はこれでosu!頑張っていこうと思います!
ノシ

疲れた

今日は銀行と教習所に行ってきた
銀行はバイト用の口座を作るために
教習所は入校手続きをしに
入校式は9日で、初授業?も9日
9月からはバイトも始まるし、これで夏休み中もそこまで暇しなくて済みそうだね
今日は久しぶりにウロウロと歩き回ったから疲れたよ・・・
家帰ってきてから4時間くらい寝てしまった
今夜寝れるかな・・・

ではノシ


バイト

今日はバイトの面接行ってきた
十中八九採用らしい
出勤は9月から
仕事内容は塾の授業補助
採点したり、プリント配ったり、っていうのが主な仕事
簡単な問題の質問にも答えなきゃいけないらしい
でも中高で習ったことの復習になっていいかもね
時給840円で週2回
うん、けっこういいんじゃないか?
食費は親が出してくれているから、稼いだ金は全部俺のものになると
まあ特に欲しいものがあるわけじゃないけど、買い食いとかしやすくなるね
とまあそんな感じ
9月からちょっと忙しくなるけど頑張ろう!
ノシ

夏休み

現在時刻 AM9:37
今日を乗り切れば明日から夏休みです!
イェーイ!
月曜日の統計学が不安だったけどなんとか単位は拾えた
昨日の世界経済が単位落としてるだろうけど、まあ一個くらいしょうがないねʅ(‾◡◝)ʃ
さてさて、今日は数学とWordのテスト
数学はともかくとして、Wordがつらい
Wordなんて楽勝だろとか思ってたけど俺の知らないショートカットキーとか使ったこともない機能とかあって地味に難しい・・・
テストは18時からだからそれまでにちゃんと勉強しとくってもんだね

ではノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]