忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラス会

大学のゼミのみんなで焼肉&カラオケ行ってきた
18人中4人しか女子がいないということで俺の座ったテーブルは
男子オンリー
そのせいか、会話がなんかすごい
女子のかわいい仕草、服装から始まり、好きなアイドル、アニメの
キャラと女の子の話題ばっかり
高校の時はあんまりそういう話をしてこなかっただけに正直あんまり話についていけなかったよ・・・
そのあと2/3くらいがカラオケへレッツゴー
いきなりアニソンが入り、そこからテンション爆発
アニソンが入りまくってみんなウェーイwwwwwてなってたw
ガオガイガーとか凄い曲歌ってる人とかいてあまりの熱唱っぷりにみんな大笑い
中にはEXILEの曲を物凄いイケボで歌い上げる人、さらにそれ
にハモらせてくるメチャメチャ上手い人がいてやばかったです

俺は電車があったから途中で抜けてきたけど一人暮らし組は朝までコースだとか
なんにせよ凄い楽しかったからよかった!

ではノシ
PR

サークル

やっぱ大学生活と言ったらサークルだよね
とりあえずジャグリング、マジック、SG研に入ることに決めた
ジャグリング、マジックはそのまんまだから説明はいらないよね?
活動日時もジャグリングは週2でマジックは月2だから気楽にできそう

んで説明しないと分からないのがSG研だよね
SGっていうのはシュミレーションゲームの略らしい
活動内容は非電源のゲームでみんなで遊ぼう!って感じ
具体的には
テーブルトークロールプレイングゲーム(謎)とトレーディングカードゲームとマルチゲーム(謎)の3つらしい
テーブルトークRPGとかホントに謎なんだけど
全く想像ができないw
マルチゲームは人生ゲームとかボードゲームもジャンル的には含まれるらしいんだけど、もっと別のマニアックなものをやるらしい
カードゲームは遊戯王とマジックギャザリングを中心にやるらしいね
マジックギャザリングは小さいころに少しやったことあるけど全然覚えてない・・・
遊戯王はわからないんだよなぁ
活動日時は講義のない時間とかの暇な時間に部室に集まった人たちで遊ぼうか~っていう感じらしい

まあこんな感じでゆる~くやっていこうと思ってます!
そしてHOUSE.2ndを撮り直してる暇がない!
明日できなかったらあの微妙な動画を出さないといけない・・・
まあそれはそれでいいか

そんな感じでノシ

大学生活スタート

4日が入学式で今日で諸々のガイダンスは終了
明日から本格的に講義が始まるぞ
英語は中級と初級のクラスの振り分けられてた
あれセンターの点数でクラス分けするみたいだね
上級に振り分けられなくてよかった(安堵

今日の健康診断で身長計ったら去年から2㎝縮んでました
本当にありがとうございました(泣
なんで縮むんだよ
老化はまだ早いだろ
ほんと170㎝ある人が羨ましいよ

あと学食かなー
めっちゃ安いね
500円以内でけっこうガッツリ食える
駅前の飲食店じゃまず無理だね
700円くらいはするもん
学食最強だわw

あと昨日FS撮った
くっそ回しにくいg3で撮ったもんだから全然成功しなくてな
なんとか撮れた動画も安定感がちょっとアレで・・・
一応HOUSE.2ndに出したけど受からなそうだなぁ

そんな感じで近況報告でしたー
ノシ

入学式

日は大学の入学式でした
今年の新入生は2100人くらいらしい
一昨日の新歓パーティで知り合った人にも会えず、式中は完全にぼっち状態orz
昼飯は偶然高校の友達を見つけて一緒に学食で食べた
午後からの新入生ガイダンスでは新歓パで知り合った人と少し話したり、説明聞いたり
一日中スーツで今日はえらい疲れた
帰りは教育学部の人と知り合ってバスで話しながら帰ってきた
だんだん新しい人間関係ができてきてうれしいよ
しかし、知り合った人がみんな県内の人ってどういうことだ・・・?w
ちなみに写真はありません(全然撮ってなかった・・・)

デスクトップ

ついに届いた~
 
デスクトップPC
メーカーはHPにした
かっこいいなぁ


これで俺のPC環境がようやく整った
一番の驚きはノートもそうだったけど起動の速さだよね
win7とは全然違うわ
Officeの起動も凄い速いしね
あとwin8ってパワディレ10の無料バージョンみたいなの入ってるんだね
今までパワディレ9を使ってたけどインストールの必要はなさそうだ
多少機能は制限されてるみたいだけどソロビとか作る分には十分だね
今までと比べると俺の机がだいぶ凄いことになってしまったww
 

ボーリング

今日は高校のリア友とボーリング行ってきた
昼前に松本駅に集合してアリオで昼飯
そして20分くらい歩いてボーリングへ
全部で5人いたけど俺は2位だった
別に俺が上手いんじゃなくて、俺の友達が大して上手くないんだけどね
一人は未経験者だったし
3ゲームやって俺のスコアは309
1ゲーム目はガターでスコア0から始まったものの、6投目から全てスペアとストライクで埋めてスコア120
俺にしてはなかなか高いスコアが出てびっくり
2ゲーム目3ゲーム目は90台でいつもの俺の実力が出たって感じ
2ゲーム目までは一位だったんだけど調子を取り戻してきたM氏に抜かれて2位でしたー
ふざけたり動画撮ったりして楽しかったよ
そのあとは適当にぶらぶらしてミスドでドーナツ食って帰った

今日集まった人の中で二人は東京にいってしまうのでみんなで集まることは当分ないだろうなー
ちょっと寂しいね
今日は友達と遊べて楽しかったよ
ノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]