忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ

土曜日に友達とカラオケに行ってきた
朝8時半から3時まで歌って6時まで友達の家でダラダラ
とてもセンターを3ヶ月後に控えてる人間とは思えないねw

俺が歌ったのは基本アニソン
そのほかにワンオク、グリーンなど
友達がウサテイとかえーりんとか入れてマジキチ展開になってクソワロタでした
友達の家に行ってからは小5の弟くんがいる前で「歯磨きプレイ見ようぜ!」ってなって見ることに
ちょっと色っぽいシーンなだけに弟くんには刺激が強すぎたのか
「見ちゃダメだ!これは見ちゃダメだあああ!!」
とかいいながら顔を覆う弟くん
・・・かわいい///

さて、明日は全校クラスマッチ
頑張って優勝狙うぞ!

ではノシ
PR

またテストですか

そんなわけで明後日は第3回実力テスト
先々週に中間テストがあったばかりなんだけどなー(汗
クソめんどいです

なんかもう勉強しかすることなくて書く内容がない
しょうがないから少しづつ進めてるパズドラについてちょっと
アンケダンジョンを回して魔剣士が30以上落ちたのは良いんだけどスキルは全然上がらない
結局スキルは2Lvしか上がらんかった
なんか昨日は15分くらい軽くイラついてた
正直パズドラとかオワコン感が否めないけど飽きるまでは続けとこうかなーと思う

とまあ、どうでもいい話はこれくらいにしといて勉強でもしますかね
バイバイ

一年生凸

中間考査が終わって一週間
来週は実力テストであります
ほんとテスト多いなーもう
今週ははじめの一歩で時間を潰してしまったからあと一週間実力テストの勉強しよう

あと今日はdendenにccサイダー奢ってきた
教室行ったら元気の良い女子に
「あ、ホントに来たー!ペンマくんは隣の教室でご飯食べてるよ!!」
って言われた
ホントに来たってなんなん??
来ること知ってたのか彼女らは
しかもdendenペンマくんって仇名付いてたのね
女子とも仲が良さそうで先輩嬉しいです

ではノシ

いえい

ジョニキチ氏からペン届きました
ハパジェル黄色と太字のキャップ

タダ同然で譲ってくれるなんて、なんて心の広い人なんだ
そに代わりにdendenにジュース奢ることになったけど(謎)
そんなわけで火曜日は1年生の教室にジュース持って凸ってきます
後輩に教室行くなんて初めてだからちょっとドキドキするけどまあ大丈夫だろう

話は変わってテスト終わりましたー
厚生委員会の俺はテストの後に学校のワックス掛けをやらないといけないわけで
クソめんどいけどしょうがないのでやってきた
ところがそこで思わぬ収穫があってね
他のクラスの要らない筆記具置き場みたいなところに毒栗が!
軽く埋れてる中から目敏く見つけて喜んでる俺に友達は「お前よく一瞬でドクグリってわかったな・・・・」と半分呆れ顔
しかもこれ見たことない配色だったんだ

上が白でグリップ部分は紫
どうみても廃盤色だよね
軽くヒビ入ってるのが残念だが十分回せるレベル
ちょっと汚れてるから洗ってから使おうと思う
いやー昨日はホントラッキーだったよ

最後に
10月頭で歴4年ってことで歴4年ソロ作るよ
この間スピナーの活動はもうしないとか言ったけど気にしない気にしない
作りたくなったんだからしょうがない
(・・・この意思の弱さはなんとかならんものかね)
そんなわけでちょこちょこっと作り始めてる
公開はRP3rdが公開されてからかな
編集は適当になると思うから期待しないように

ではノシ


テストいやあああ

テスト2日前です
まったくやる気が出ない

そんなわけで水曜日にあった合唱コンクールについてちょっと書いてみる
クラス対抗で一年のときは24位(最下位)、二年は17位くらい(覚えてない)
今年は「決意」を歌って過去最高の7位
個人的にはもうちょい上かと思ったんだが
うーん残念
最優秀賞は去年から連続一位の3-5
ユーモア賞(そんなん無かったけど)はあのdendenのクラスだね
ぶっちぎりで最高の拍手貰ってた
歌ったのは「アンパンマンのマーチ」
振り付け有りで最高に面白かった
dendenは振り付けにキレが無かった
恥ずかしかったのかな?ww
順位も10位でなかなかに成績
来年、再来年も期待ですね
卒業して見れないのが残念

そろそろテスト勉強しようかな・・・・
ノシ

戦争

今日は日本史で第二次世界大戦のビデオを見た
ドイツがユダヤ人を強制連行していく映像とか空爆の映像とか大量の死体の映像とかだね
なんかもう凄かった

銃で人が撃たれて次々に倒れていくんだよ
絞首刑で首を吊って死んでる人間
爆弾を落とせば次々に破壊されていく街
飢餓で半ば骸骨みたいになった人たちが闊歩している街中
極め付けは大量の死体をブルドーザーのみたいな車で運ぶ姿だね
死体が転がる姿ってのがあそこまで異様な光景であることが衝撃だった
日本の神風特攻隊の映像もあったよ
飛行機ごと戦艦に突っ込んで行く姿は本当にこれは日本人がやったことなのかってくらいキチってる

あれを見ると戦争っていうのがどんなものなのかが少しわかった気がする
あんな悲惨な戦いはもう避けるべきだね
今日俺が見たのはNHKの「映像の20世紀って番組」の「世界は地獄を見た」っていう回のやつ
興味ある人はぜひ見てもらいたいな

ではノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]