忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京オリンピック

東京オリンピック決定おめでとう!!

いやー正直本当に東京になるとは思わなかった
マドリードになると予想してたんだけどね
しかもそのマドリードが初っ端で落とされるとは・・・・
ビックリです

2020年っていうと7年後だから俺は25歳になってるのな
大学も卒業して就職してるだろうから見に行くとかは厳しいかなー
スポーツは正直あんまり興味はないんだけど開会式とか生で見てみたい気もする
絶対大迫力だよ

まあ何はともあれ東京に決まって良かった良かった
これで経済効果も期待できるし、今心配されてるアベノミクスの失速も補えるかも
ちゃんと経済回復して就職難ではない未来だといいなぁ
とか未来の日本に思いを馳せてみたり

ノシ
PR

笑いながら起きた

そのまんま
今朝笑いながら起床しますた
なんか面白い夢でも見てたんだろうね
「ムフッウヘへヘハッハッハ!」
とか言ってた
正直親に聞かれなくて本当に良かったと思う
完全に頭逝ってる人だったもん

それだけ
ノシ

これで最後かな

昨日は朝から夕方まで模試でしたー
めっちゃ疲れた
数学の計算ミスが酷くて萎えた

そんで帰ってきて夕飯食ってからRP3rdの動画を撮ったよ
今年もやってきましたチームCV
一年前とだいぶメンツが変わってるからどんな仕上がりになるか今から楽しみだ!!
俺の動画はちょっとビミョーって感じですね
本当は過去最高の素晴らしいfsを出したいんだけどネタと時間がない
ネタはこの間のタッグビデオで使い切ってしまったからなぁ
でもまあ〆は多少面白いかも
てなわけで俺の動画はあんまり期待しないように!

公開は10月くらいじゃねーかなーと予想
わからんけど

まあ今年は受験だしスピナーの活動としてはこれで最後かなと思う
ブログは更新するけどね

ではノシ

また欲しくなってきた

しばらく更新してなかったね
一週間ぶりくらいか?
とりあえず週2くらいは更新できるように頑張ろう

さて、最近毒栗がすごく欲しい
すごくってほどでもないけど欲しい
それも結構多めに
KTキャップが幾つか余ってるんだよね
あと未改造としても回したい
自作にも色々使えそうだし
あと、ハパジェル黒太字が二本くらい欲しいな
黄色は常事募集中
ペンズギアリングも欲しいなーと思ってるんだよね
あとはエニボの補充とか

うん、けっこう欲しいもの多いな
ジェブマで一気に全部売ってくれないかね・・・

ではノシ

二学期すたーと

今日から学校ですよ
全国的な夏休みと比べて一週間以上早く二学期になるわけですが
もう慣れっこです
もう小学校からずっとだからね
中学の時は文句タラタラだったけどもう慣れた
別になんとも思わなくなった
うーん、これって成長かな?

んで学期始めと言えば整理テスト
ところが高校三年生な私は実力テスト
しかも二日間に分けての
数学150分て舐めてるだろおい
このクソ暑いなか二時間半もぶっ続けでテストやらせんな
熱中症になったらどうすんだ
とまあ、いろいろと文句タラタラな訳で
え、全然成長してないって?気のせいだよ!

明日は英語と国語、生物が残ってるから今日は英語と国語やっとかないとな
長文読んどかないと絶対読めない
休み中文法ぱっかりやってた弊害がここに出てきてる
もっとバランス良くやるべきだったわ・・・

そんなわけで明日も頑張ってきますノシ

お盆

あーもうお盆も終わりだなぁ
時間の経つのが異様に早く感じる
一日48時間欲しい

このお盆はずっと夏期講習だったんだよね
おかげで古典多少マシになった気がする
お盆明けは23、24と学校の実力テストがあって31には模試があるからそれに向けて頑張らないと

とは言ってもなかなかモチベが上がらないのが現実
嫌々ながらも頑張ろうと思います

ノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]