忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だりい

この間からオーダー組んでるけど全然組めない
新しいコンボとか入れようと思っても安定感なさ過ぎるんだよなー
練習不足ですね分かってます
4月中には撮影してなんかCV出したいね
あと自作G3作りたいけどムダにペンがごみ箱行きになりそうで怖い
回しやすいG3ってどうやったら作れるんですかね?
まあそんなことはどうでもいいんだけどさ

28日にデスクトップPCが届くらしい
これで俺のPC環境が整う
今使ってるノートPCともお別れだね
楽しみなことこの上ないわ

今日はこの辺で

PR

面倒になった

この前CV作るぜ~~みたいなこと言ってたけどやめた
理由は面倒になったから
だってOPとかマジで作るの怠いんだもん
最近のCVってどれもopかっこいいからさー
結構しっかりしたもの作んないといけないような気がして・・・
俺にはそんな技術ないんで諦めますわ

あと大学用のノートPC届いた
こんな感じ

まあ、あくまで大学用だからオフィスとネットくらいしか使わないんじゃないかなー
つかデスクトップ早く届けよ

ノシ

懐かしい

昨日は中学の時の友達が2人家に来た
3年ぶりのメンツでとても懐かしい
うち1人は女子だったんだけど、そいつが俺にファッション雑誌を買ってきて「お前はこれみてもっとオシャレしろ!!」といきなり言われて俺困惑。
どうしよ、18年間オシャレとは無縁な生活を送ってきた俺には雑誌渡されてもどうすりゃいいのかわからんよ・・・
とりあえず読んで見るけどね
そのあとは4年ぶりくらいに起動したwiiでスポーツとマリオギャラクシーやって終わった

それだけ以上

でかいって良いわ~

ようやく机届きました
今まで撮影に使ってた机は解体したからもう無いよ
今回届いた机は1800×900mmのダイニングテーブルw
まさか自分の部屋にダイニングテーブルを置く日が来るとは思わなかったわww
今まで勉強机として使ってた机と組み合わせてL字型にして設置
新しい液晶もノートPCに繋いでデュアルディスプレイに
こんな感じ

これからはこの環境で撮影していくよ!
んでこの環境で撮った動画がこちら

初ウェブカメです!
そういえばまだウェブカメの紹介してなかったっけ
せっかくだから良いやつを買おうってことでロジクールのc920tっていうやつを購入

使い勝手はなかなか
画質もいいし買ってよかった
ツイッターで情報くれたみなさんありがとうございます
で、fsだけど構成はアドリブだけどテストだからいいよね
とりあえずアスペクト比を4:3にする方法が分からないから調べるってとこかな
机はこの色でも大丈夫だろうか
ホームセンターで板を買ってきたほうかなー
まあ、とりあえずはこれで撮っていこうと思う

では今日はこの辺で
ノシ

イヤフォン ヘッドフォン

部屋の模様替えでかなり疲れてるけど頑張って更新するよ
今日はイヤフォンとヘッドフォンの紹介
今までずっとiPhoneに付属のイヤフォン使ってたんだけど断線したのか左が聞こえなくなっちゃって・・・
この際だからヘッドフォンも一緒に購入


何がいいか悩んだけどBOSEのヘッドセットにしてみた
ノイズキャンセリングは付けてないけど、その分ヘッドフォンも買ったって感じかな
音質はやっぱいい
これでちゃんとした音源の音楽とか聞いたら凄くいいと思う
俺はまだ試してないけどね

液晶

この間記事に書いた荷物が早速届きました~
いくつか来たんだけど一日一つずつ紹介していこう
これで更新が稼げるぞ!ww

今日紹介するのは液晶
新しいPCはデュアルディスプレイにする予定で、そのうち一枚が届いた
もう一枚はうちの使ってない液晶を使う予定
で、今日届いた液晶はコイツ

デカイ
27インチある
今までノートPCばっかり使ってきたから画面がメチャメチャ大きく感じる
まあ実際かなり大きいんだけどね
当分デスクトップは届いてからのでしばらく使うことはなさそう
つかまだ新しい机届いてないから色々届いても置き場所に困るな・・・

ノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]