忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「ペン回し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CV出ました

めっちゃ久々更新。
就活も終わったのでCVに動画出しました。
そんでL'ultimeとCygnusに出ました。

L'ultime

誘ってくれたアルテマ君ありがとう。
落ち着いた雰囲気で好き。
自分の動画のジャパモのところ音ハメばっちりで最高だった。

元動画

オーダーはあんまり悩まずに決まった。
序盤は指の形違うだけで同じこと2回繰り返してるだけ。
京都で会ったときに45フェイソニはどうかっていうのを参考にしたら割と早くまとまった。
〆前の小指クイッってやつは使いたかっただけ。

Cygnus

これまた凄いおしゃれな雰囲気のCV。
OPめっちゃ凝ってて好き。
最初のノエルさんがナニコレエグスギルって感じ。
隅々まで音ハメされてて気持ちいい。

元動画

9秒程度の動画と書いてあったにもかかわらず13秒の動画を提出。ごめんなさい。
序盤にNPFでNemuriya君に教えてもらった切り返しを採用。
あとは24から3ガンマンするやつが難しい。
綺麗に決まらない。
その直後に流れを切るような動きがあるけど上手いこと音ハメ編集されてて良かった。

最後に編集したアルテマ君とどろしー本当にお疲れ様です!
ではノシ








PR

JapEn12th

PCの授業でPCを持ってくるのを忘れて小テストも受けられなくてどうしようもないので図書館に篭ってるなう
ということで暇を持て余しているのでJapEnの感想書きます。

今回は2作品公開ということでどうなるんだろうと思ってましたが公開されたら思ってたよりも全然違和感なく受け入れられました。
それもこれも制作スタッフの皆さんが素晴らしい作品を作ってくださったおかげだと思います。
二つを比べると個人的にはTMの方が好きです。
Noelさん前から出て欲しいと思ってたのでめっちゃ嬉しいです。
他の出演者のFSもレベル高すぎる。
あと最近はフィンガークロスが流行ってるんですかね。
射手座さんVAINさんMenowaさんがやってたけどエグいよねあれ。
射手座さんの制止するところやってみたけどあと状態でペンを保持できない。
Easeさんも毒栗でfxxkやってて意味わからんかったです。
あれ毒栗でやる技じゃないよ。
編集は名前の下の文字が小さいなと思ったけどそれ以外は最高でした。
曲もVoidさんの書き下ろしで最高にカッコよかった。
密度が高いとても3分弱とは思えないCVでした!

LMの方はシンプルをテーマにしているとはいえシンプルすぎるのでは…という感じ。
それ以外には特に文句のつけようがなく、凄まじい出演者のFSに感動しかありませんでした。
RiasonさんがJapEn再出演とか全く予想してなかったです。
あとはやっぱりMenowaさんとTMrWさんですよね。
お二方ともやばすぎてヤバイという言葉しか出てこなくて自分の語彙力の低さ絶望する。
モナチョさんも久々に見たけどペンがスルスルと動いていてまるでペンが意思を持っているかのようだなと思いました。

とにかく2作品とも素晴らしいCVでした。
最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました!

2016まとめ

こんにちは
今年も2016年に撮った動画をまとめたソロビを作りました

今年はCVにあんまり出なかったし、本気で撮った動画はほとんどなかったから、去年より見応えに欠ける・・・
ほとんどCV用に撮って落選したやつとか、没になったやつとか
あとはネタ動画、適当な息抜きfsとかかな
流石に不味いなと思って最後のfsは少しずつ練習してたコンボを入れてソロビ用に撮ってみた
それがこちら

始動のスリップトソニック>>パワーパス>>ソニックみたいな動き(表記方法が分からない)と中盤のバクアラ>>スキップソニックReから一気に12に移動させるやつが新ネタです
まあ誰か先にやってるとは思うけどね
後は適当にそれっぽく組みました

来年は就活終わったらまたCVにも挑戦しようと思います
では今日はこの辺でノシ

ナランハ行けません

今年のナランハ思いっきり行くつもりだったんですけど、大学の授業の日程的に行けなくなってしまいました
残念無念です
正直言うとオフ会という場はコミュ障の俺にとっては苦手なんですが、僕の地元ではオフ会とかまずないので行きたかった…
てか長野県のペンスピナー少なすぎじゃね?
今県内にいるスピナーで俺が知ってるのは2人くらいしかいないよ
もしかしたらその2人も就職や進学で県外に出ちゃってるかもね!
ほとんど親交がないので今何してるのかサッパリわかんないや
だから関東や関西の暇なときに適当に集まってオフするよーみたいなの凄い羨ましい
というか新しいスピナーさんで長野県住みの人とか出てきてもおかしくないんだけど本当にいないのか
誰かいたらツイッターとかで教えてくれたら嬉しいなぁ

なんかナランハと全然関係ない話になってしまった
まあいいや
思い付いたこと適当に書けたから良しとします
ではノシ

ダブルピース1st

みなさんどうもこんにちは
今更だけどダブルピース1stに出演しました
動画のどこかでダブルピースをするという謎の企画
どうやらjebには上がっていないようなので、まだ見てないという方のためにCVも貼ります

めっちゃ面白い作品になってますw
どろしーの発想はいつも自分には無いものなので感心する
個人的には「道具を大切に」さんのアイディアが一番好きだった
そんで俺の動画はこちら
タイトル「散在」

FSの中にダブルピースを散りばめるというネタ
誰とも被ってなくてよかったw
タイトルもうちょっとセンス良いやつが思いつけばよかったんだけどダメだったわ

まあこんな感じです
どろしー編集お疲れ様でした
ではノシ

即席出ました

スパムのコメントが一日に3件くらい来てたけど急にどうしたマジで
更新しないせいか?
そういうことなのか??

とまあそんなことはどうでもいいんだけど
Graxさんの即席CVに出演しました(今更感)
元動画はこちら

公開してから結構経つし、もう見てくれた人もいるかな?
いたら嬉しいな
内容は正直テキトウです
今まで使ってきたコンボを適当にぶち込んだ感じ
ワンパ感が半端ない
始動が4スリップソニックのやつめっちゃ多いな俺と思う今日この頃
しょうがないじゃん使いやすいんだもん
即席だからみんな出演するんかなと思ってたけど結構落選したみたいで
適当な動画なんかだしちゃってなんか申し訳ない気分
まだ公開されてない(と思う)けど剛腕さんの即席CVにも一応動画提出してるのでそちらも楽しみですね
では今日はこのくらいで
バイバイ(*‘ω‘ *)ノシ

  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]