忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「お絵かき」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休万歳

さっき描いてた記事が吹っ飛んでかなり萎えた・・・

うん、三連休っていいね
まだ二日休みがあるよ

今日はこの前描いたアリアの絵を修正してた
顎を中心に少しね
見比べて貰えば分かるはず
ってことで画像ドン
e2c8db7e.jpeg

けっこうよくなったはず

あとはソロビの細かい修正とラノベを半分読んだ
なれるSE6っていうやつ
コレが面白いんだよ
七巻がもう出てるからそれも読みたいところ
心霊探偵八雲8の文庫がでてるって聞いたからそれも買いたいなぁ
今月は出費が多そうだ・・・

そんなところかな
ノシ
PR

緋弾のアリア 描いてみた

てなわけで、緋弾のアリアのアリアを描いてみました
さっそく画像ををペタリ
SH3J0498.jpg

けっこう上手くない??
今までで1番上手く書けた気がする
毎度毎度のことだけど、目がむずかしい
あと、なんか顎も変な気もする
でもどこをどう直せばいいのかが分からん・・・・
てな感じです
色(つっても白黒だけど)がけっこう綺麗につけられたと思う
特に目
グラデーションの所はけっこう自信ある
まあ、形がなんか違和感あるけどね
元画像は載せると俺の絵の下手さが露呈しちゃうからパス
見たい人は探せば割とすぐに見つかるはず

んじゃあ、今日はこの辺で
ノシ

落書きいえーい

そんなわけで落書き第4号が完成しました
画像をドン!
SH3J0465.jpg
これ元画像が何のキャラか分からないんだよねぇ
つか元画像はもっと髪長いんだけど、俺好みの髪型に変えたったwwww
なんか後頭部がやたら長くなっちゃったけど、そこは多めに見てね
あと勉強しろ俺えええええええええええええええええ!!!!!!!

ノシ

お絵かきした

ほい
今日はお絵かき・・・いや、落書きした
協会たのは電波女と青春男より藤和エリオ!
SH3J0437.jpg

ハイ、目がおかしいっと
無理
目描けない
服もなんか乱れてて難しいし
もっと簡単なのにすれば良かったかも

そんなわけで、今日はこんくらいで
ノシ

お絵かき (パート2)

今日は灼眼のシャナの絵を描いてみた。
とりあえず元画像。

img_520428_1907892_0.jpg

そんでもって俺の絵

SH3J0226.jpg

う~ん。やっぱり難しかったよ。
こういう絵を描くとどうしても四時間くらいかかってしまう・・・・
俺どんだけ身長にかいてんだろ?
ちょっと線が太いけど、今回も割と上手く書けた・・・・・かな?

そして昨日言ってた掟破りラジオをどうぞ。
かなりgdgdだけど許してやってください。お願いします。


お絵かきww

学校の友達がワンピースのゾロの絵をめっちゃリアルに描いていたのを見て、

「よっしゃ、俺もやってやるぜ!!」

みたいな感じで絵を描いてみた。


何描こうかなぁってgoogle画像検索でアニメの画像を探し始めたのは良いんだけど、何をかいて良いのかわからず。
ちょっと難しそうな絵を描こうと思ったんだけど、どれが良いのかわからず。
最終的に「ハヤテのごとく」の三千院ナギを描くことにした。
その画像がこれ

hayate_chara2_1.jpg

そんで描き始めたのは良いんだけど、思ったよりも難しくて・・・・
頭のラインとかは何回書き直したことか・・・
特に眼は難しかった。
この画像みたいな感じになかなかできなくてね。
試行錯誤を繰り返し、4時間ほどかけてできあがった絵がこれ。

SH3J0216.jpg

個人的には割と上手く書けたと思う。
服を書いてたときに、ミスってナギが巨乳なってしまったときは吹いたwwww
なんか頭のラインがおかしいしね。
でも、どうすればいいのかがわからないんだよなぁ・・・・
んまぁ、俺の画力はこんな物ってことだね。

ではノシ

  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]