忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充

センター試験終わってから更新してない
流石になんか書かなきゃと思うけどろくなネタがない
というわけで今日は友人の恋愛模様というしょーもない内容だけど興味ある人は追記からどうぞ
PR

・・・追記

私立

思いっきり受験生なんでネタが受験ネタしかないけど勘弁

センターは国語が五割切るという大惨事に終わってしまったので第一志望が非常に厳しくなってしまった
2次試験で8割は取らないとマズイ
第二志望は7割 第三志望は6割くらいかな
んでどの大学も入試科目が数学なんだよね
第二志望は日本史も必要だけどね
ここで私立を受けると英語と国語も勉強しなければならない
二次試験で高得点が欲しい俺としては私立を捨てて数学に集中したいところ
ってことで私立は受けない方向にしようかと思っている
二次試験は2/25だったかな
あと一ヶ月頑張りたいと思います

あと来年受験生の人にアドバイス
今から勉強する習慣をつけておくことを激しくオススメする
正直、習慣をつけとかないと夏休みに入っても夏休み明けても12月になっても勉強できない
本当にできないから
嘘じゃないよ
まだ勉強習慣が付いてない人は早く習慣をつけるんだ!
もう勉強する習慣はついてる人には言うことは無いですハイ
俺にはアドバイスできないから

ではノシ

センター試験オワタ

ついにセンター試験終わった
結果から言うと国語が大惨事
5割しか取れなかった
目標点に30点及ばず
あと政経が思ったより出来なかった
もう10点はいったと思ったんだけどなー
これは2次試験で相当頑張らないと

ってことで息抜きに動画撮った


ちょっと荒っぽいけど最近あんまりまわしてないしこんなもんでしょ
ではノシ

あけましておめでとうございます

今年はこんな動画ってみた
年越し回し


大音量推奨です
金の音が聞こえるので

みんな回し納めとか回し初め動画は撮ってるけど年越し回し撮ってるのはいないでしょう 
いたらごめんなさい

センター試験まであと三週間ないよ
やばい
正直こんなことしてる場合じゃない
日本史で過去問は80点平均出てたのに予想問題で6割しか取れない
ちょいまずいね
政経もやんなきゃだし
あと三週間頑張ります

大学受かったら活動再開するので
がんばります!

ノシ

日本の流入文化

今日たまたまyoutubeで日本の古代史に関するミステリー番組動画を見つけたんだよ
内容は日本文化が古代イスラエルの影響を受けているのではないか、という内容
見たことのある人もいるんじゃないかな
一見なんの歴史関係も無いように見えるけれどもその番組を見てるとそうは思えなくなってきた
長くなりそうだから続きは追記から

・・・追記

わるかぷcv

みなさんお久しぶりです
noraです
随分と更新をサボってしまった
そんなわけで今日もたいして面白くない記事を書いていこうか

今日はワルカプ予選のCVについて少し
今更だけどね
まだ全部のCV見たわけじゃないんだけどjebダントツじゃね?
編集かっこよすぎやろ
メンツもすげえ豪華だし
HALさん久しぶりに見たけど去年のジェブトナ辺りから回しのイメージ変わってきてる気がする
なんか荒々しいしいっていうか
うまく言えないけどジャペン6、7辺りと比べて何か変わった気がする
気のせいだろうか・・・

あと思ったんだけど日本の動画って海外に比べて圧倒的に環境がいいよね
画質もそうだけど海外の動画は見にくい動画が多いと思う
そこだけ変えるだけでCVの印象もだいぶ変わると思うんだけどなぁ
部屋暗くて見づらいのとか簡単に治せるのに
改善してもらいたいね〜

この分ならjebはわるかぷ出れるだろうしこの調子で出場者には頑張って欲しいですね
つか出場者ってだれになったんだろ・・・?
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]