忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなお買い物

大学合格した祝いにデスクトップPCと新しい机、その他色々と買ってもらえることになった
まあPCは半年くらい前からの約束だったんだけどね
一人暮らしの必要がない分、浮いたお金でかなり良いものを買ってもらえた
PCはHPで注文
本体の箱が在庫切れ(なんでやねん!)のせいで届くのは一ヶ月後らしい・・・
届くまで楽しみだね!
次は机
今あるやつ(叔母のお下がり)を廃棄して出来るだけ大きい机を探した
机の下に本棚とか付いてるのって足元が狭くて嫌じゃない?ってことでなんも付いてないやつを探したんだけど意外とない・・・
と思ったらダイニングテーブルに丁度良いサイズのものが!
まさか自分の部屋にダイニングテーブル置くことになるとは思わなかった

あと、大学で指定しているノートPCと良さげなイヤフォンとヘッドフォン、小さめのオーディオセット
・・・やべえ部屋のPC環境が一変するぞこれ

でも東京で一人暮らしとかする人の出費ってこんなもんじゃないよね
家賃+家電製品一式揃えなきゃいけないし
家から通えて良かった・・・

荷物が届き次第、ここに記事を書いていこうと思います
ではノシ


PR

大学合格!!

まさかです
自分でもちょっと信じられないです
かなり興奮&動揺してます

いやーセンター足りんかったし無理だろうな~って思ってたんだけど
諦め半分、期待半分みたいな感じで昨日から凄い緊張してた
でもホント受かって良かったよ!
これで中期後期は受けに行かなくて済むし気楽だー!!!

ペン回しを思う存分やろう
とりあえず半年くらい温めてたネタで動画撮りたい
つっても見栄えとか考えてないからアレだけど
完成度もまだまだ低いしね
あと、この間言ったようにCV作りたいと思います!
OPとか作るの面倒だけど色々考えてみようと思う
時間はいくらでもあるしね!
早ければ3月中に、遅くてもゴールデンウィークまでには募集かけるつもり
(企画倒れになる可能性もあるけどな・・・・)
募集記事書いたらみんなどんどん参加希望してな!

ではノシ

高校卒業

今日は高校の卒業式でした
うちの学校には制服はないので女子は袴、着物 男子はスーツが多い(応援団長は袴)
俺の前にいた奴が髪を赤く染めてサングラスかけて服もスーツっよりホストみたいな格好で完全にヤーさんだったwww
そのままグラサンつけて体育館入場したら在校生がめっさ驚いてて俺まで笑っちまったよww

まあなんだかんだで長かったような短かったような3年間だったけど友達もできたし楽しかったよ
これで明後日の合格発表で合格してたらウッヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオイイってなるんだけどなぁ
自信ないなぁ
受かってることを祈ってる

ではノシ

前期試験受けてきた

そんなわけで前期試験受けてきました
ちなみに受けたのは信州大学
思いっきり地元
今の高校から徒歩15分くらい
駅から臨時バスで行ったんだけどメチャメチャ混んでて歩いた方が正直早かった

俺は経済学部志望で数学で受験
経済学部は文系なのにも関わらず医学部保健学科と問題が一緒って言うね・・・
しょうがないでしょ
国語と英語苦手なんだから(一応文系)
出来映えは微妙
7割くらい埋めたけど、全部合ってれば合格ワンチャンあるかな?って感じ
なんせセンターの点数が悪かったからね
あんまり期待はしないで中期試験の勉強を明日から頑張ることにするよ

流石に今日は勉強する気にならなかったので久々にペン回しの動画撮った
センター終わったときに撮った以来だから一ヶ月ちょいぶりかな
まあ動画撮ったといっても大したもんじゃないんだけどね
手撮りだし、机で撮ってないし
まあとりあえず動画をどうぞ





午後は暇だったから二つ撮った
一個目は地味に時間かかったよ
1時間弱くらいかかったかな
2つめは5分くらいかなw

次動画撮るのは中期試験が終わった後かなー
ではノシ

近況

いやー気付いたらもう前期試験まで一週間切ってたね
正直、前期は望みが薄いのだけど頑張ります

最近CV作りたい欲が出てきた
審査とか編集(特にOP)とか不安要素は多いけど受験終わったら作ろうかなーと思ってる
実現するかはわからないけどもw

近況報告でしたー

大糸線

今日聞いて知ったんだけど、大糸線は土曜日の雪の中普通に動いてたらしい
事故かなんかで止まっちゃったけど雪が原因じゃないっていうね
大糸線強すぎww

まとめ
大糸線は雪が40cm積もっても動きます

  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]