忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝

今日は夜7時からジャグリングの練習会に行ってきましたー
まあその話は置いといて、昼飯食った後にベッドで本読んでたんですわ
昨日の記事にも書いた課題の本なんだけどね
それ読んでたらだんだん眠くなってきて寝ちゃったんだなこれが
1時間半くらい寝て起きたのが5時15分
母親に酢豚(酢豚の元と野菜を炒めればいいだけのやつ)を作っておいてくれって言われてたから超特急で調理
とはいっても実家暮らしで手伝いもろくにしてこなかった俺にはそうそう早く作れるってもんでもなく
夕飯の準備ができたのが6時10分前
その後15分で飯食って身支度して家を飛び出すという形になりました
いやー昼寝って怖いね
つかベッドで本読んでるのが悪いんだろうけどさw
しかし昼寝の気持ちよさは最高ですわ
なかなか離れられんw

あ、ジャグリングの方は普通に楽しかったですw
久しぶりに大学の仲間も来てて人数多くて盛り上がったてた
そんな感じで今日の日記でした
ではノシ



PR

課題つらい

大学の課題をやるのが本当に面倒くさい
夏休みで1か月ずーっと遊びほうけてきたせいか、勉強とかやる気が全く起きない
まだ休みが1か月あるってのも大きいんだろうね
やらなきゃいけないとは思いつつ全く手が付けられておりません
とりあえず本を一冊読まなければな・・・
本当は英語と簿記の勉強もしておきたいんだけどね・・・
どんどん後回しになっていく
なんか自分がダメになっていくのを感じますw
とりあえず今週末からバイトも始まるし頑張っていこう!
と決意をここに残しておく
では今日もこの辺で
ノシ

あきらめた

タレンティカ撮るの諦めました
オーダー練ったは良いけど今の実力じゃ撮れないわ
とりあえずジャパニーズモーションと2SAバクアラReを安定させなければ・・・
他にも練習しなきゃいけない技はあるけどネタバレになってしまうのでこれくらいでw
タレンティカには4月に撮ってあった予備動画を出しときました
和猫第四章に出そうかと思って撮って出さなかった奴なんだけどねw
一応提出はしたけどたぶん受からないかな・・・
倍率半端ないし
40人弱くらいいたよね
まあ無理でしょう
そんなわけで今回練ったオーダーは後日撮り直して他のCVに出そうと思います
ではノシ

更新がんばる

また毎日更新しようかな~とか思っていた矢先の日付変更
日付的には一日空いてしまいましたorz
まあいいんだけどさ
サイフォン君を見習って俺も更新頻度を上げていこうと思う
毎日とはいかないまでも出来るだけ更新していこうと思うのでよろしく
たぶんネタ切れしてどうでもいいことばっかり書くことになると思うけどな!

あとじょーしんさんのタレンティカ撮ろうと思います
正直もう期限まで二日しかないんだけどオーダーは決めたし何とかなるだろ!
31日は友達と一日遊ぶ予定だからあんまり撮ってる時間はないから明日が勝負だね
頑張ろうと思う
まああれだけの倍率だとたぶん受からないけどね・・・
とりあえず頑張ってみます

ではノシ

マジックショー

今日は長野市のホテルでマジックショーのお手伝いに行ってきました
荷物運びと音響、助手ってとこだね
相手は県外から来た中学生たち
塾の勉強合宿らしいです
今回は大学のサークルへの依頼ってことだったらしい
マジックはすべて先輩がやったんだけど相変わらずクオリティが高い
バルーンアートも披露してたけど神龍みたいなのが出てきたときはビビったw
会場も凄い盛り上がってたしw
そのあとのバルーン作品の取り合いじゃんけんも結構本気になってて面白かったですw
マジックの内容は説明すると種を書いてしまいそうなので省略

あとホテルでお昼ご飯が出たんだけど、ホテルのお昼ご飯って聞いたら結構期待しちゃうじゃん?
牛丼とサラダでした

これだけ?っていうね
もっと色々あっても良いと思うんだけどなぁ
なんてねw

そんなわけでなかなかいい経験をさせてもらいました
ではノシ

なかなかに忙しい

どうもどうも
昨日はブログのカウンターが119にもなってたけど何があったんでしょう?w
たぶん何人かが昔の記事まで遡って見てくれたってことだと思うけど
いや~嬉しいね~
今後ともこのブログをよろしくお願いします

さて本題に入りましょうか
明日からなかなかハードな4日間が始まります
明日はサークルの先輩がマジックショーをするってことで、そのお手伝い
長野市のホテルで披露するんだとか
いやぁ俺にはできないね
てことで朝から長野市まで行って先輩のお手伝いしてきます
帰ってきたら今度は松本でジャグリングの練習会
こっちは行くかどうか迷ってる
自由参加だし、明後日の準備もしなきゃだし
まあたぶん行かないかな

明後日22日
東京でねおばくさん達とオフ会
7時半に家を出て東京に向かいます
ちょっと遅れるけど、お昼前には合流できるはず
そんで一日オフ会したらビジネスホテルで一泊

23日
旋転独眼竜です
Let's go to Sendai.
贅沢ながら新幹線使わせていただきます
鈍行だとかなり早く出ないといけないし
朝早く起きれる自信ないし
そんで一日オフして森重旅館でみんなと一緒に一泊

24日
帰ります
新幹線使って4時間ほど
たぶん寝てきます

そんな感じで遊びに忙しい
特急と新幹線をフルに使う関係で今まであまり使わずに貯めてきたマネーが一瞬で紙切れ(切符)へと変わりました
9月からバイト始まるからまた貯めよう

帰ってきたらオフレポでも書こうかね
ノシ


  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]