忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萎え

なんか大会出るの面倒になってきた
いやまあ動画出せば出れるっていう確証はまったくないんだけども
大会用に動画撮るよりCV用に動画撮る方が楽しいなぁと思って
だから中堅の世界大会は参加希望出すのやめようかと思います・・・
最近車通学に変えてから毎朝晩神経擦り減らしてるしなぁ
まあまだ一週間しか乗ってないし1か月2か月も乗れば慣れるだろうけど
そんな感じの近況報告でした
ではノシ
PR

テストつら

明日から中間テスト、小テスト3連ちゃんです
頼むから一週間前になって来週テストだよ~っていうのやめてくれ
しかもテストが同時期に重なるのもやめてくれ
まあ時期的にしょうがないのもあるけどさぁ
金曜のテストに関しちゃ木曜の授業でやる範囲が終わらないと解けないとか
一晩しか勉強する時間ないとかクソだな

まあ結局は計画的に勉強してこなかった俺が悪いのだけれどw
そんな感じで今忙しいです
テスト終わったら動画撮ったりしたいな
ではノシ

ジャグリングキャンプ

16日17日と地元のジャグリングクラブの企画で大学のジャグリングサークルも一緒にジャグリングキャンプに行ってきました!
16日はコテージを借りてバーベキューとジャグリングを思う存分楽しみ、その後は本館のお風呂に入って、大学生チームは男子トークで夜を明かした(男しかいなかった)
先輩は酒を飲みだすし、深夜だしでだいぶ会話の内容がゲスいことになってたけど、それはそれで楽しかったw
17日は国営アルプスあずみの公園に移動して昼前から夕方までひたすらジャグリングの練習をした
2人で肩組んでミルズメスの練習を初めてしてみたけどなかなか難しいねあれ
なんとか少しだけ繋がるレベルにはなったけど、まだまだ練習が必要だと思った
今回のキャンプはとても楽しい合宿となって参加できてほんとうに良かった
またこういう企画があればぜひ参加したい
では今日なこの辺でノシ

忙しい

なんか最近サークルやらゼミやらでなかなか忙しい毎日です
いろいろと授業の復習もしなきゃいけないし
とかいろいろと考えてるけど結局やってないんだけどねw

ペン回しは幾つか新しいネタがあるけど全然成功しない
次にFSとる時までに習得しておきたい
マジックも新しいの覚えたい
NIVEの勉強もしたい

とりあえず頑張ります
ではノシ

お祭りわっしょい

今日は近くの神社でお祭りがありました~
いつもなら近所の友達が何人か来てるんだけど、さすがにみんな県外の大学行ったりしてるしいなかったね・・・
というかこの年になって喜ぶようなお祭りでもないし
とりあえずいつも通りゲソ焼きを食べた
健山さんって人が大道芸をやっていたのでそれを見ながらね
子供向けのパフォーマンスで子供には大盛況だった
ああいうトークができるって大切なんだろうねぇ
クラブとディアボロやってたけど、道具を使うのはあんまり得意ではなさそうだった
むしろ逆立ちとかバランスとかのほうが得意そうな感じ
でもまあパフォーマンスの一つの例として参考にさせてもらいます
それが活かせるときが来るのかはわからんけどねw

あとカージオイドリバースができるようになりました
今度動画撮るときにでも使いたいね
ペンスピもゆっくりだけど技を習得してます
では今日はこの辺でノシ

楽園

果実迷宮とプレイして楽園を買わずにはいられない!
ってなことで買ってしまいましたグリザイアの楽園!


早速インストールしてちょっとだけプレイしてみたけどやっぱりイイね
アニメが楽園に入るまでにはある程度進めておきたい
これからのグリザイアの展開が楽しみです

あとこれは小ネタ
ゼミの先輩でモンゴル人の人がいて聞いたんだけど家族の苗字ってみんな違うんだって
どういうことかっていうと
父親がAっていう姓とBっていう名前を持っているとすると、子供の姓がBで名前が新しく何かが付けられるって感じらしい
日本名でいうと田中太郎の子供は田中二郎ではなく、太郎二郎になるということ
面白いなぁ
では今日はこの辺でノシ

  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]