忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校始まったべ

一昨日から大学の後期授業が始まりました~
いやー長かったね夏休み
高校時代の2倍以上あった
長かった割には仙台行ったり、教習所行ったり、中高時代の友達と遊んだり、バイト始めたりとなかなかに充実した生活を送れた気がする
まあ後悔することといえば、もうちょっと勉強をしとけばよかったな~って思うわ
TOEICと日商簿記受けたいからね

で後期の授業は週11コマ20単位分履修する予定
そのうちの一つにwebページの構成と作成っていう授業があるんだけど、まあホームページを実際に作ってみよう!っていうやつだね
もしかしたら習ったスキルを使ってホームページを作るかもしれない
正直作ったところで何を公開するのかっていうのはあるんだけど、まあそれはおいおいねw
授業は来年の1月まで続くから当分先の話ではあるけど、作るかもしれないということで

最後に0+4th参加希望しました!
Foggles01は正直ネタ切れ状態で撮った動画だったからな~
っていうのは言い訳なんだけど今回は本当にガチで撮ろうと思う
撮影期間もまだ1か月あるし頑張るよ
あ、そういえばFoggles01の元動画紹介してなかったっけな
てことで最後に元動画貼っときます

ではノシ
PR

買ってしまった

ツイッター見てくれてた人は知ってると思うけど3DS買っちゃいました~

ツイッター見てると今日思い立って今日買ったみたいに見えるけど実際はルビサファリメイクの情報が流れた時から検討してた
ルビサファは俺が一番初めにやったゲームだったってこともあってかなり思い入れが強いんだよね
そのルビサファのリメイクが出るとなったらやるっきゃないっしょ
ただ3DSを買わなきゃいけないのがネックだったんだよねぇ
どうしようかずっと迷ってたけどやっぱり買ってしまった
だってみんな持ってるしー(小学生かよw
ソフトは買ってないけど前のソフトもできるしダイヤモンド最初からやって遊んでますw
いやー11月が楽しみだな!
ではノシ

やっぱ面倒だわ

毎日更新やっぱ面倒だわ
内容もめっちゃ薄いし
いや、もとから薄いけどw
さらに薄くなった気がする
というわけで今まで通りの不定期更新に戻るかな
1週間に2回更新できれば良いほうでしょ

あと学校からジャグリングサークルへの依頼で15日に公民館で老人相手にペンスピ披露することになったんだが・・・
無理があるでしょ
正直やりたくない
一般の人ならともかくお年寄りって・・・
絶対何やってるか分からないやつやん
しかもペン回しでパフォーマンスって何やればいいのよ
Kayさんの動きでも真似するしかないかな・・・
たぶんかなり酷いことになるな
できるだけ落とさないように頑張りたいと思います

ではノシ

初バイト

今日は初めてバイトというものを経験した
仕事内容は塾の授業補助でひたすら採点してたw
あと生徒ともっとフレンドリーに話してくれって言われた
コミュ障発動しててごめんなさいorz
ほかのバイトの先輩はみんな良い人そうで良かった
正直思ったほど大変ではなかったけどやっぱり帰ってきたら結構ぐったりしてた
気疲れしたんかな
飲食店とかに比べたらだいぶ楽だとは思うけどね
そんな感じで初バイトの感想とさせていただきます
ではノシ

予習した

明日からバイトってことで今日はその準備してた
バイト内容は塾の授業補助で採点とかプリント配りとか
で、内容を理解して採点をしろっていうことで授業で使うプリントを予習してました
中3の内容だからそんなに難しくないけどねw
でも数学の変域の問題でちょっと躓いてしまったのは自分でも流石にヤバいと思ったね
中3の数学だよ?
しかもまだこの時期で難易度もそう高くない奴
唖然としたね
結局、数理科の友達に教えてもらってようやく理解したっていうねw
国語は苦手だからアカン
抜き出す系の問題はまだ解けたけど数十字でまとめろとかできないわ
地理はもうほとんど覚えてないし
まともにできたのは英語と理科と数学(変域以外)だね
あれ、俺文系のはずなんだけどな・・・w

そんじゃ明日は初バイトってことで一日頑張ってきます!
ノシ

日記ってタイトルに困るね

そんなわけで丁度いいタイトルが思いつかないんだけども
今日の日記行きましょうか

今日は2週間ぶりの教習所に行ってきた
今日の教官はなんか運転中にすんごい話しかけてくんのね
大学はどこだとか
高校はどこだとか
地元はこうだとか
正直うるさい
そんで俺がゆっくりやってるもんだから朝早く来てキャンセル待ちしてろとか言ってくる
確かにそれだと1日に二回乗れたりして早く教習終えられるとは思うけどさ
めんどうじゃん
せっかく休みなんだからゆっくり寝たいじゃん
とはいっても親に起こされるんだけどもw
しかも慣れてない運転中に話しかけられると集中できんでしょうが!

と愚痴をこぼしてみる
でもまあ早めに行って待ってるってのは実際良い手だとは思うけどね
実践できればいいなぁ

そんなところかな
ではノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]