忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「ペン回し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台遠征のオフレポ的なやつ

そんなわけで独眼竜行ってきました~
二泊三日の旅だったわけだけど、1日目から頑張って書いていきましょう!
たぶんかなり長くなると思うから追記

あと小説はリア友にブログがバレてしまったので記事を削除させていただきました
流石に知り合いに読まれるのは恥ずかしいw
小説自体は残っているので興味のある方は連絡くれればURL教えます
PR

・・・追記

TPS5th

受かりました~
omoaさんありがとうございます!
めちゃカッコよかったです!

元動画はこちら

やりたかったのはFLリバースのあとのチョコチョコっとチャージしてFLノーマルするやつ
あとは34でチャージリバースしてからのスキップソニック捻りリバースかな
FSの難易度は結構低いと思う
難しいこと何もしてないし
でもなんとなく気に入ってるんだよねコレ

ほんとにomoaさんありがとうございました!

nbsp受かったああああああ

やった!
受かった!
いやー嬉しい
今回もダメかと思ったけどよかったよかった
これで一平さんのCVは名称未設定に引き続き二連続出演だね!
一平さんのCVはおしゃれな感じで好きです

では元動画を

「自分らしさ」が出てる動画っていうことだったから、今まで自分がやってきたコンボを詰め込んでみた
始動はRP2ndで使ったコンボ
2軸spから45に流すやつは和猫第四章、β-beta-に落選した動画に使ってたコンボ
〆前の15で持って手を広げるのもここで使ってたっけか?
45流し直後のインフィっぽく切り返すのはFriendly1stだったかな
ほかにもいろんなとこで使ってる気がする
伏せた状態で45からパスするのは俺がよくやるやつ
普段は45-13が多いけど今回は45-12だね
えーとあとは、中盤の9秒くらいのやつ
表記の仕方が分からない
あれも今回は34で持ってるけど普段は12でよくやってる

とまあ既出コンボで頑張ってみた
改善点としては〆前の4ガンリバは邪魔だったかな?って感じ
自分で気づくのはこれだけだけど、なにかあればコメントください
これからの参考にします

ではノシ





なんか

最近ほんとに記事の題名が思いつかない
今日は一か月前に撮った動画を先週くらいにうpしたので記事に書こうかなーって感じでお送りいたします
とりあえず動画をドン

珍しくラッションを使ったfs
珍しくっていうか初めてな気がする
気を使ったのは〆の伏せノーマル
キャッチで4本の指をピーンと伸ばすところ
グーで掴むよりこっちのほうがカッコいいと思うんだけどどうだろう
fsの難易度的には簡単な部類でしょ
難しいことはなんもしてないけど個人的にちょっと気に入ってるw

最近youtubeのコメントにはできるだけ返信することにした
たまに返信機能が使えない人もいるけど名指しでコメント返しときます
あとコメントは前よりも減っているけどその分高評価数が多い
ありがとうございます
やっぱ評価してくれる人がいるっていうのは嬉しいよね
ほんとありがとうございます!

ではノシ

画質調整

いや~webカメラって素晴らしいね
俺の机の環境だと部屋の電気を自分の体で隠しちゃうから夜撮ると凄い暗いんだよね
うまく体をずらしたりして撮ってたけど、変な姿勢になるから凄くつらい
で、昨日はカメラの設定を弄ってて露出を上げるとなんかすごい明るくなったじゃないですか!
今まで露出とゲインは残像の関係で変えられないものだと思ってたけど露出はそうでもなかったのね
これで夜でも楽な姿勢で明るい動画が撮れる!
ってことで試しに撮ってみたのがこれ

久々のvpのfs
特に難しいことは何一つやってないんだけど1時間以上撮影に時間かかるというvpの回せなさ
比較として暗い環境で撮った動画も載せとくね

どうよ
部屋は同じ明るさなのにこの見易さの変化
今までデジカメでろくにカメラ設定できなかった俺としては非常に感動しております

では今日はこの辺でノシ

minus G3 mod

そんなわけで日曜日に作ったペンを紹介する
minusさん仕様のg3modを作ってみた
写真は撮るのが面倒だから省略
代わりに動画をどうぞ

配色というかインサートはセブンペンの色違い
黒をオレンジに変えたやつ
結構重めのペンで回しやすいです
もう寝るから(現在時刻AM.1:15)今日は簡単にこれでおしまい
ノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]