忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画質調整

いや~webカメラって素晴らしいね
俺の机の環境だと部屋の電気を自分の体で隠しちゃうから夜撮ると凄い暗いんだよね
うまく体をずらしたりして撮ってたけど、変な姿勢になるから凄くつらい
で、昨日はカメラの設定を弄ってて露出を上げるとなんかすごい明るくなったじゃないですか!
今まで露出とゲインは残像の関係で変えられないものだと思ってたけど露出はそうでもなかったのね
これで夜でも楽な姿勢で明るい動画が撮れる!
ってことで試しに撮ってみたのがこれ

久々のvpのfs
特に難しいことは何一つやってないんだけど1時間以上撮影に時間かかるというvpの回せなさ
比較として暗い環境で撮った動画も載せとくね

どうよ
部屋は同じ明るさなのにこの見易さの変化
今までデジカメでろくにカメラ設定できなかった俺としては非常に感動しております

では今日はこの辺でノシ
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

最新CM

[10/11 もんて]
[02/16 SOHO]
[02/13 NONAME]
[01/24 Rusk]
[11/14 Koukisenami]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]