忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台遠征のオフレポ的なやつ

そんなわけで独眼竜行ってきました~
二泊三日の旅だったわけだけど、1日目から頑張って書いていきましょう!
たぶんかなり長くなると思うから追記

あと小説はリア友にブログがバレてしまったので記事を削除させていただきました
流石に知り合いに読まれるのは恥ずかしいw
小説自体は残っているので興味のある方は連絡くれればURL教えます

1日目
東京でねおばくさん主催のオフ会に参加させていただきました
途中参加で申し訳ない
流石に始発で松本を出るのは辛いです
16人くらい?集まったっぽい
思った以上に俺のことを知っている人がいてビックリしました
ペン回しを始めたころから動画を見てくれてるっていう人が何人かいて本当に嬉しかったです!
あとフォーエバーは俺を煽ってくるの止めような
俺よりフォーエバーのほうが圧倒的に知名度高いからw
最初のナランハに集まったときはコミュ障発動してて全然話せなかったけど、お昼ご飯食べた後あたりからはちょこちょこと話せたかな?
いや、フォーエバーとしか話してなかったような気もするな・・・
てか最近ほんとに歴浅い人の成長速度が半端ないよね
俺なんか気づけばもうすぐ5年だよ
もっと頑張らないとなぁって思ったよ・・・
昼飯食ったらナランハで昼飯で分かれたグループと合流してカラオケへ移動
カラオケでは思い思いに回しましたね
ねおばくさんが大量にペン持ってて流石だと思ったわw
あとWattoさんが上手すぎて笑ったw
すらふぃすさんのコピーとかヤバすぎんだろ
彼はきっと大物になる(確信
ぞうさん氏(さん付けするとなんか変)とギャリーさんとは結構話せたと思う
オフ会解散後の夕飯でもぞうさん氏とはたくさんお話させてもらいました
オスプレイさんとは駅に向かう途中にいろいろとお話させてもらいました
マジックサークルに入っているということを言ったら今日開けたてのTALLY-HOをくれました
本当にありがとうございます
これで手持ちのトランプは4つになったわけだけど、ここまですべて貰い物という奇跡
あとMeyさん、ディズニーパーソンズ本当にありがとうございます
他にも色々と自分の動画を見てくれているみたいで嬉しい限りです
ねおばくさんはとても眠そうだった
最後にバケーション用の動画をみんなで撮ってお開き
俺は池袋に戻って東横インに宿泊
狭かったけど気疲れしてたこともあってぐっすり眠れました

2日目、3日目
戦転独眼竜です
俺は新幹線で移動っていうことで9時半ぐらいにホテルをチェックアウトして東京駅へ移動
そっから東北新幹線はやぶさに乗って仙台まで一直線
お昼ご飯はコンビニのおにぎりを4つ食べました
特にすることもないので独眼竜会場NeobrothersZへ移動
途中でディスペンスさんたちに会って軽く自己紹介
そのまま会場前に着いて先に来ていたスピナーさんたちと合流
前日のオフで会った人たちもいて割と気楽だった
俺は大会に出る予定はなかったんだけど、色白さんに諭されて急遽出場することに
色白さん、れびさん、サイフォンさん、秋座さんとは同じ95年度生まれということでとても仲良くさせていただきました
オフ中ずっと一緒に行動してくれてありがとうございました
さて独眼竜の話
まずは苔死さんがペンスピ&ダンスで入場してきてマジでカッコよかった
ジャッジムーブもお茶さんがやばくてニヤケが止まらなかったw
ぜひ選手として大会に参加してほしかったw
予選は6人がステージに上がって自分の好きなタイミングで前に出て回すといった感じ
俺は最後のグループでどうなるかと凄い緊張した
おかげで〆が連続失敗で結局ノーマルで〆るっていうね
でも終わってみれば一瞬でとても楽しかったよ
こういうのはやっぱ参加するのが一番楽しいね
予選が終わったら次はKayさんのショーケース
リング、コンタクト、ペン回しの3つのパフォーマンスを見せてもらったけどどれも本当にすごかった!
ペン回しで光るペンが出てきたときはおおおおおって感じ
ミスもほとんどなくて流石だなぁって思った
人間練習すればペン回しでもこんな風にカッコよく魅せられるんだなぁって心から感心した
生で見れて良かった!
次はすともさん、モナチョさんのワークショップだったかな
技とFSのレクチャーを受けたのは良いけど再現はちょっと厳しいです・・・
最後はバトルの本戦
TOP8が予選通過でトーナメント戦
今度は2人がステージに上がって交互に演技って感じだった
音合わせしたり、相手に威圧したりで本当に面白かった
ナランハの大会とはまた違った凄い楽し気な雰囲気が選手から滲み出ててこっちも見てて楽しかった
結果はKayさんが優勝でした
なんというか流石の一言だね
技の成功率がダントツで高かった
全然ミスらない
とてもかっこよかったです

独眼竜が終わったら飲み会組以外はみんなでサイゼリアで夕飯
適当にサイゼで回して森重旅館に移動
大部屋が思った以上に大きくてビビったw
俺らは端っこでひたすらペンスピしてた
そのときにサイフォンさんが黄ハパジェルくれた!
神か!
kidorikkoっていう水カラと同型のペンも色白さんがくれた!
神か!
貴重なペンをありがとうございました!!
大切に有効活用させていただきます
れびさんは8時くらいでノックアウト
夢の世界へと誘われていきました
飲み会組が帰ってきたら部屋割り開始
結構たくさん部屋があって4.5人ずつくらいに分かれることに
俺の部屋はさっき紹介した95年度勢5人
ひたすら回しました
途中でマリモさんが部屋に来て色々話していきました
サイフォンさんお菓子を買いに行ったっきり帰ってこなくなりました
どうやらVAINさんあたりと散歩に出かけて道に迷っていたようです
サイフォンさんが帰ってきてしばらくして3時くらいに就寝中のれびさんを置いて深夜徘徊開始
なんか書き方適当になってきたな
宿に戻ってきたら風呂入った
サイフォンさんは一人で入りたいようだったので俺、秋座さん、色白さんでお先に入らせていただきました
5時れびさん起床
俺を除いた他3人ノックアウト寸前
結局5時半ごろには3人とも寝てしまい、れびさんもいつの間にか寝てたw
俺も一人で暇なのでウトウトしていたところにrookさんが来て「寝起きCV作ろうと思うんですけど動画撮りに来ませんか?」
寝るのが勿体無く感じていた俺は二つ返事でrookさんの部屋へ移動
うぐぅおさんやfrikyuさんがいて結構ドキドキしながらも動画撮ってきました
「これから編集します」とか言ってたから今日か明日には公開されるんじゃないかな?
で9時前に部屋に戻って4人を起こして身支度
俺は10時前に一足早く出発して新幹線乗って帰りました
牛タンのお店に行く時間はなかったので駅で牛タン弁当を買って電車で食べて帰りました

こんな感じかな
時系列に沿ってあったことを書いただけだけど
長文駄文失礼
95年度部屋のみなさんまた会いましょう!
ノシ









PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]