忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフレポ short version

昨日回らない頭で頑張って書いたオフレポがクソすぎんな~と思ったので短くまとめようと思う
長いのが読みたい方はひとつ前の記事をどうぞw

では追記から

1日目
東京オフ
ナランハに集合して主にforeverと話してた
めっちゃ煽られてたわw
あと俺のこと知ってたって言ってくれた皆さんありがとうございます!!
カラオケではゾウさん氏と沢山話せて良かった
れびさんは後半寝てたねw
カラオケ終了後は暇人で夕飯食いにサイゼへ移動
みんなでバケーションの動画とりました
俺のFLノーマル下手過ぎんよ・・・
ねおばくさん本当に企画ありがとうございました!

2日目
仙台に移動して戦転独眼竜に参加
バトル参加の予定は無かったけど色白さんに諭されて当日エントリー
結果はもちろん予選落ちだけどな!
でもなんだかんだ言って楽しかったわ
今までの大会とは雰囲気とか全然違って凄い楽しかった
Kayさんのパフォーマンスは圧巻の一言

独眼竜終わったら宿泊オフ
俺たちの部屋は95年度勢5人
タメっていうことで仲良くさせていただきました
95年度部屋CV作ったんで貼っときます

れびさんは8時くらいからずっと寝てた 寝コテ
秋座さんは手、回しともにカッコ良すぎずるい
サイフォンさんはフラソニうっすすオタク
色白さんは倒立vpコテ 上手かった
みんなで深夜徘徊したり動画撮ったりと本当に楽しかった!
俺を除く4人が寝静まったころ(朝6時くらい)rookさんの誘いで寝起きCV作りに参加したりもした
有名コテがいて緊張してたので静かにゆっくり回してましたw

俺は電車の時間があったのでみんなより少し早めに出発
昼飯にみんなと牛タン食べに行きたかったけど行けなかったのが残念
しょうがないので駅弁で牛タン弁当(朝飯)買って新幹線の中で食べて帰ったw
そのあと泥のように眠り、大宮乗り過ごして上野まで行ってしまったときはどうしようかと思ったけど無事帰ってこれましたw

最後に今回のオフの収穫

右からキドリッコ、ディズニーパーソンズ、黄ハパジェル、TALLY-HO(トランプ)、15人の方のサイン
色白さん、Meyさん、サイフォンさん、オスプレイさん、サインくれた皆さん本当にありがとうございました!

短くまとめるつもりが思ったより長くなってしまった
まあ半分くらいにはまとめられたと思うから良いか

ではノシ



PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]