忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「ペン回し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改造ペン紹介3

というわけで改造ペン紹介動画第3弾です

動画内で言ってる通り、リクエストがあったので撮りました
正直2のときと大きくは変わってないと思うけどねw
でもまあこれから始める人とかに参考になれば嬉しいです
ちょっと輝度が強めなのは画質調整ミスですゴメンナサイ

PR

jebfes オフレポ的な

というわけでオフレポ書いていこうか

長くなったから追記からどうぞ

・・・追記

jebfes行くよ~

12月13日はjebfesですね!
運よく14日にバイトが入らなかったから泊まりで行くことにした
13日の夜は東京に出てる友達の家に泊まることにしたよ
会う予定の友達2人のうち1人は高校の卒業式以来会ってないから会うのが楽しみだね

話は戻ってjebfes
JapEnが公開されるらしいね
やばいね~
楽しみだね~
今年は一体誰が出るのだろうか
独眼竜で会った95年度勢にもまた会えそうで嬉しい
他にもどろしーくんとか会いたいね
ただjebfes始まるの早いんだよなぁ
10時からってけっこうキツイ
始発で長野に出て新幹線乗らないと間に合わないわ・・・
つらい(´・ω・`)
でもまあオフ会のためなら早起きも出来るでしょ!

14日は友達がバイトらしいので今のところフリー
東京にいる他の友達に会いに行こうかな~なんて思ってる
そんな感じです

jebfes来る方は1か月後に会いましょう!
ではノシ

ウォンド

どうもみなさんnoraであります
いかがお過ごしでしょうか

俺は土日に学祭があったよ
マジックサークルに入ってる関係で教室でひたすらマジックショーしてた
教室の位置が分かりにくいにも関わらず結構なお客さんが来てくれてビックリ
ちっちゃい子とかにマジックを理解させるのは大変だったけど皆に驚いてもらえて本当に嬉しかった!
練習不足感は否めなかったけどなんとか成功できたかな

で、そのあとにマジックサークルで打ち上げに行ったんだけど
そこで先輩にウォンドマジックっていうのを教えてもらった
マジックステッキみたいなやつを消したり出したりするやつなんだけど改造ペンでやってみようって感じ
昨日今日と練習して十何回かに一回くらい上手く消せるようになったかな
要はまだまだ全然ダメってことなんだけど、動画に撮るなら何回もやり直せるからってことで撮ってみた

上手く消せてると思うんだけどどうだろうか
まだ消した後に出すのができないから消したまま終わらしてるけど
もし種がわかったりしてもコメントに書いたりはしないでね
これからはトランプだけじゃなくてこっちの方にも手を出してみようと思う

そんな感じで近況でした
ノシ

しんどい

いやーFS撮るのってホントしんどいね
今日は0+4th用の動画を11時前くらいから撮り始めたんだけど全然撮れなくてね
途中昼飯を挟んで6時くらいまでカメラ回してたんだけどダメだった・・・
何回か最後まで通せたんだけど安定感が全然ダメや
もっと技1つ1つの完成度を上げていかないとだめだね
あとどのFSもそうなんだけど〆に1222とかキューブとか割と簡単な〆技持ってきたときに〆ミスるのが凄い嫌だ
なんかね
良い感じで〆まで来て、あとキューブだけだ!と思ったらミスるっていうね
一気に萎えるわ

てことで撮影は月曜日以降に後回し
・・・締切までに撮れたらいいなぁ

ではノシ

いろいろ

今日は今週の出来事まとめということでw
22.23日はとくに何もせず家でゴロゴロ
24日
唯一の女友達と久しぶりに会ってファミレスで駄弁ってた
25日
昼間はマジックサークルでマジックのネタを2つほど仕入れてきた
練習しないとね
でそのあとはジャグリングサークルでボールとペン回ししてた
ナランハでウォーターフォールmod買ったのが届いてたから回してみたけど滑る
めっちゃ滑るw
ボルサみたいに使いこめば良くなるのかな
あと見た目の割に両端がけっこう重いねこれ
回してみた感じはこちら

2軸がちょっとやりたかっただけですけどもw
26日
小学校時代の友達と久しぶりに遊んでカラオケ行ってきた

以上こんな感じですね
正直ペンネタだけで良かったけど書くことがあんまりないから他の出来事も適当に書いてみたw
では今日はこの辺でノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]