忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「ペン回し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

japen9th

今年もjapen公開されましたねー
まったり感想でも書いてみよう

追記から

PR

・・・追記

2013 まとめ

どうもどうも
最近更新頻度がやたら高い
なんで今週はこんなに書くことあるんだ
偏りすぎだろ

んで今日はソロビあげました
ちょっと早いけど今年はもう動画撮らないから2013まとめ


bgmはSHiNKAさんの「小さな手のひら-Love and Spanner Mix- 」
けっこうゆったりした曲だけどそんなに違和感なかった
みんなクラナド思い出して泣いちゃうなよ?w
動画は去年の12月から今年の11月までのを使ってる
だから厳密には2013まとめではないんだけど、まあ細かいことは気にしない
音合わせは最後のところ以外は全くしてない
適当に動画並べてフェードで並べただけ
地味に音楽に合ってるところあって結果オーライであります

それと、みちのく旋転会Tシャツ届いた
着てみた感じ

悪くない感じじゃね?
鏡で撮ると 旋 が逆に移っちゃうのが残念だな
大切に使わせていただきます

あとどうでもいいけどiphoneから記事書くと画像がめっちゃでかくなるのな
今PCから記事書いてるから小さいサイズで載せとくけど、大きく見たい人は画像クリックしてな
実際大きい画像と小さい画像どっちがいいんだろ
俺は小さい方がまとまってて良いと思うんだけど
ケータイからでも画像サイズ変えられるようにしてくれないかなぁ

とまあ今日はこの辺で
ノシ

ペン届いた



開封動画撮ったんで興味ある人はどうぞ
長いけど。9分くらいあるけど。
土佐日記の冒頭部分をパクったのは三連休で古典やってたからですハイ
声キモイから聞きたくないって人はごめんなさい
でも外人ってけっこう声出してるじゃん?
あれ凄い良いと思うんだけど皆さんどうですかね
まあ英語だからかっこ良く聞こえるってのはあるだろうけど
何気にあんなん目指してる
しかし努力はしていない

買ったペンについては名前と写真だけ
前回の記事で色々書いたし十分でしょ

毒栗×10
HGG黄×6
HF黒×4
サンバ黄×3
ジムニー×3
カラーエクスプレス×1
MM代用軸×1
エニボ黒×10 黄×4
セラゲル黄×6 黒×3
ペンケ

では今日はこの辺でノシ

無駄使い

この間またペンを注文してしまった
高3のこの時期にペンを売る人はいても買う人はあんまりいないよなぁ
買ったのはサンバ、HGG、毒栗、その他グリップ、ペンケ、MMの代用ペン、カラーエクスプレスだっけか(ちょっと怪しい)
とりあえず今ある軸だけのvpをMX化させる分とストックを数本
毒栗はセラゲルのKTとか諸々に使いたいのとストックってことで10本
あとエニボが切れてるからその補充
ペンケは今あるLサイズを売ってMサイズを購入
基本的に長いペンを使う俺にはMの方が都合が良い
果たして二つ目が要るのかと言われるとʅ(´◔౪◔)ʃ
持ち金の今年分をほとんど使い切るレベルで買い込んでしまった
明らかに金の無駄使いだけど(主にストック用とかペンケとか)なんかパーっと金を使いたい気分だったんですよ
きっと受験勉強のストレスに違いない
ヤッパリ息抜キモ必要ダヨネ
送金は済んだからあとは届くのを待つのみ
全部届いたらまた更新すると思う

ではノシ

久々にペン回しのことを書いてみる

記事を誤って消してしまってかなり萎えてるけど今回は久々にペン回しのことを書くよ

まず最近作ったペン紹介
射手座G3と飯G3


飯G3は安定の回しやすさ
ペン尻に黒いやつ付ける改造って珍しいよね
射手座G3は遠心力が凄い気がする
個人的に遠心力が強すぎるペンはあんまり好きくないからちょっと・・・って感じ
まあその辺は人それぞれだけどね

あと最近oOShinRaOo氏をリスペクトしてる
長いペンを使ってて大技が少ないスタイルに俺と似たものを感じたんだよね
そうでもなかったらゴメンなさい
正直あの技術は凄いと思うしカッコイイからパクってこうかなーと思ってる
俺は今まで誰かの真似をしてみることって殆ど無かったらからな
新しい発見とかいろいろありそうで楽しみ

しかしペン回しは程々にして勉強しなくては
次の日曜日も模試だったり
頑張ります

オフCV

今更だけど松本キャッスルオフCVが公開されたってことで貼っときます

opが格好良すぎる
最後に剛腕さんがバイクで走り去っていくところとか大好きだわ
回しの内容は普通のオフCVだから省略
ではノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]