忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

japen9th

今年もjapen公開されましたねー
まったり感想でも書いてみよう

追記から


まずはOPから
中世ヨーロッパの闇ミサのようなオープニング
賛否両論あるみたいだけど嫌いじゃなかった
普通にかっこいいよ

メンツとFSは最高レベルでビビった
今年はjapenの高い敷居を取り戻すのが狙いだったみたいだけど完璧に成功でしょ
印象に残ったのはHALさんとebanさんMalimoさんかな
HALさんメッチャ荒ぶってる
〆前のぐわんって回転方向変えるやつかっこいい
正直HALさんは2年くらい前の腕とかあんまり動かない感じの方が好きなんだけど普通に上手いです
Malimoさんはちょっと意外だった
出るかなーとは思ってたけど本当に出るとは!
しかもあのベテラン面子の中で全然見劣りしない
バスケットボールスピンとか半端ないっす
12チャージもかっこよかったし
強いて言うならいつもの緑のg3を回して欲しかったかな?w
でもCV全体のイメージ的には黒の方があってたので全然よかったです
ebanさんは滑らか過ぎて安定感あり過ぎてパッと見た感じそこまで難しいことしてない気がしたけどとんでもない
よく見たら鬼のようなコンボを織り込んいらっしゃる
あのカメラの近さでフレームアウトしないとかヤバすぎる
個人的にはebanさんが一番好きだった
River_Kさんは俺知らなかったんだよなー
ツイッターで誰この人って言ったらメッチャRTされててなんか恥ずかしかった
新参でごめんなさい

今回のjapenは所見だと正直微妙だと思ってた
なんつうか盛り上がりとかインパクトに欠けるなーって感じ
なんだけど、何度も見てるうちにどんどん素晴らしく思えてきた
8thが最初からブワァァァァってなる感じだとしたら9thは・・・ぅぅぉぉおおおおおおおおおお!!!って感じ?w
曲がかなり厳かなこともあって色褪せない
japenの重さが伝わってくる

あと音合わせが出来てないっていう人ラジオにいたけど十分じゃね?
転調のところではしっかり合わせられてるし
何より殆ど動画が切られていないのが凄い
今までここまで動画をフルに使ったjapenてあんまりなかったんじゃない?


今年のjapen見てなんか自分のペン回しに対する甘さ?みたいなものが思い知らされた気がする
ここ一年半くらいできる技の組み合わせばっかり変えてFS撮ってたけど、出来ない技の練習をしないとなって思った
ツンデレさんからjebでパスの強化っていう課題も貰ったし受験終わったら練習しまくりたいと思います
初心に帰ってひた練あるのみ!

えらい長文になってしまった
ではノシ
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

偶然ジャペンの感想書いてあるブログを放浪してたら私の名前がww
JEBにかいてくれればまた見ますのでがんばってください~~!
  • Invention#13 さん |
  • 2013/12/27 (18:03) |
  • Edit |
  • 返信

無題

コメントありがとうございます
また動画を上げる機会があればお願いします!
  • nora さん |
  • 2013/12/27 (18:06) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]