忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「ペン回し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペン販売再開!!!!

そんなわけでペン販売再開しました。
URL:http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=67&t=15995&p=93905#p93905

MMペンとか、前菜vpとか、vpとか売ってるよ
青い自作ボルサもあるよ
あれにグリップを少し付ければいつもの俺が使ってるボルサになる
あと一番最初に作った自作g3もある
これが割といい感じなんだよ
バスターも売ってる
おまけも付けるよ
ベルカラもあるよ
コムサもあるよ
あやとりペンもあるよ
エニボもあるよ

とまあ、ここまでいろいろ書いてきたけど、言いたいことはただ一つ!

みんな買ってね!
PR

ソロビデオ

はあ、SPIS落ちちゃった・・・・
かなり頑張った動画だっただけに、かなり凹んでます・・・
超頑張ったんだけどなぁ
ま、しょうがないね

前から言ってたソロビを公開するよ
まあ、最近の動画のまとめだね
ちなみに最後のサビの部分で使ってるFSがSPISに出した動画


けっこう編集は頑張ったよ
ソロビにしては凝ってる方じゃないかな?
・・・そうでもないかも



りば即

りば即に出ましたー
opとbgmすごい好みだった
編集はよくわからないけど、普通に良かったと思う
動画は追記に載せるとして、今日はペンを二本作った



上がコムサで下がとろvp
コムサはおるたんに作り方を教えてもらったやつ
これ普通に回しやすい
なんかのCVに使うかも
とろvpは前から持ってたんだけど、作り方が微妙に違ってたせいで回しにくかったんだよね
でもこの間たまたま正しい作り方を知ったから作り直してみたら・・・・
めっちゃ回しやすいんだけどコレ・・・・・・
配色は白水黒の良くある感じ
本当はペン先を白くしたかったんだけど、白いスパグリってないんだよねー

そんじゃ追記にりば即の動画

・・・追記

おうどん4th

おうどん4thに出ました


全員参加だから審査に受かったとかそんなのじゃないけどね
相変わらず俺のFSにはインパクトが足りない・・・
なんとかならないものかねぇ
今RP2ndに出すFSのオーダー練ってるから、この欠点を克服したいな

hirosikiさん編集お疲れ様でした!

タッグ

どうもみなさんおはようございます
今7時ちょっと前です

で、タイトル通り、ぬるま湯さんとコラボしました
編集はぬるま湯さん


見てくれれば分かると思うけど、俺の動画は全部既出動画なんだよね
撮る時間なくてね
ほらSPISの動画を撮り直したりしてたし。
うん、申し訳ない
本当なら新しいFSを撮れれば良かったんだけどね
ちょっと時間的に無理だったんで、youtubeからDLして使ってもらいました

編集について一つ思ったのは、動画の音が消せてないこと
いや、わざと消したのかもしれないけど、俺は少し気になった
消した方が良いと思うなぁ
そしてコテ名をなぜyoutube垢の名前にしたのか・・・?
よくわからないけど、まあ些細なことだし、どうでもいいけどね
OPはけっこう頑張ってたね
どっかの動画素材から引っ張ってきたのかな?
まあ、良かったと思います


あと、どうでもいいけどさ、俺「まあ」とか「いや」とか多用しすぎじゃね・・・?

落選

WCDS6th公開されましたねー
まあ、俺はバッチリ落とされたわけですが
いやーけっこう本気で撮ったから悔しい
そしてウマコテがたくさん出演してるなかにseedが∑('◇'*)!?
くそー同期のスピナーとの差がどんどん広がる
というか俺より新しい人にどんどん抜かれてる・・・
まあ、とりあえず俺の落選動画を見ていこうか


コレけっこう自信合ったんだよ
255〆だし
爆雷も入ってるし
foreverさんに「後半手首動いてるのを除けば好きなFS」って言われたし
まあ、俺の回しのスタイルは曲に合わないと受からないらしいんだけどね
個人的に難しかったのは45でペンの先を持って2軸に巻き付けるやつ
これがなかなか綺麗に決まらないのよ
もちろん〆も難しかったよ
成功率クソ過ぎてなんど〆を変えようかと思ったことか・・・
でもまあ、これだけやっても他人から見たらまだまだ未熟なFSなのかもしれないね

追記でコメ返

・・・追記

  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]