忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りば即

りば即に出ましたー
opとbgmすごい好みだった
編集はよくわからないけど、普通に良かったと思う
動画は追記に載せるとして、今日はペンを二本作った



上がコムサで下がとろvp
コムサはおるたんに作り方を教えてもらったやつ
これ普通に回しやすい
なんかのCVに使うかも
とろvpは前から持ってたんだけど、作り方が微妙に違ってたせいで回しにくかったんだよね
でもこの間たまたま正しい作り方を知ったから作り直してみたら・・・・
めっちゃ回しやすいんだけどコレ・・・・・・
配色は白水黒の良くある感じ
本当はペン先を白くしたかったんだけど、白いスパグリってないんだよねー

そんじゃ追記にりば即の動画

CV


元動画


見せ場は〆の少し前の切り返しから45にいくところかな
全体的にそんなに難しくない
強いて言えばガンリバを24で切り返すところが一番辛かったかな
まあ、割と上手くできたかなーって思ってる
どうだろ?

んじゃノシ
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]