忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「ペン回し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くやしいね

和猫第四章に提出して落ちたFSをβ-beta-に出したんだけど見事に落ちてましたー
うーん受かると思ったんだけどなぁ
だいぶ時間をかけて撮った動画なだけに残念だorz
こちらが落ちた動画

安定感が足りないかなぁ
前半の4ガンリバ>>24-12のところで失速してるのがなぁ
あと3軸使い過ぎな気もしないでもないか
2バクアラReのあとに45に流してからのZCCネオサ233はだいぶ頑張った
45からのZCCの成功率がクソ低くて時間かかったわ
まあyoutubeにあげたら結構高評価ついてたから良しとするかねw

ノシ
PR

動画撮った

最近適当に撮った動画が2つあるから紹介しとく

1つ目

これは関西旅行行く前の夜に撮った
夜中にとってたから親にうるさいってどやされるかヒヤヒヤしたけど無事取れましたw
やりたかったのは45-24パス⇒パワーパスとFLリバースを1に巻き付けないで23でキャッチするやつ
あとは割と適当
30分~1時間くらいで撮ったやつだから難易度はそんなに高くないです


2つ目

これは今日撮った
日付的には昨日だけどねw
ただただノマコムが回したかっただけ
構成の難易度はアドリブだしかなり低いけどノマコムが回したかっただけだから良しとする

以上ノシ

関西旅行(大阪オフ)

そんなわけで行ってきました
2泊3日の旅ということで書くことが盛り沢山!
キーボードを打つのが面倒にならない限り頑張って書いていこうと思います
あ、それと和猫第四章落ちたね
残念だけどベストな動画じゃなかったししょうがない
ネタが勿体無いから撮り直して他のCVに出しときます
では本題に入りましょうか
追記から

・・・追記

HOUSE.2nd

HOUSE.2nd受かりました~

いやー正直全然自信なかったんだけどね
受かってて良かった
コマ落ちしてたけど俺の動画に関してはあれでよかったと思う
元動画見ればわかるけど、安定感がない
撮り直したかったんだけど時間が足りなかった
納得のいくFSには程遠いものだったけど受かったからいいや
では元動画をどぞ



三脚届いた

今日は三脚届いた
これで自由自在にアングルを変えられるぞ!
というわけで動画撮ってみた

うん、画質が悪い気がする
アングルはどうですかね
イマイチ良いアングルとかよくわからないんだよなぁ
たぶんこれは悪くないと思う

fsは9割アドリブ
難易度はともかく、それなりにまとまってない?
そうでもない?
そうでもないか・・・・
はい、CV用のFSは構成頑張ってみます

明日は大学の生協オリエンテーション行ってくる
午後は新歓パーティらしい
早く友達できるといいな!
ではノシ

東京遠征(二回目)

今日はふぉーえばー宅へお邪魔してきました~
始発の電車で新宿へ
3時間ちかく電車に揺られて行きましたよ
第一印象 山が見えねえ・・・
第二印象 人多すぎ
第三印象 あったかい
松本の氷点下の中を歩くのと同じ格好じゃ暑すぎる

で、新宿着いたらふぉーえばーさん、ねおばくさんと合流
世界堂でペンを購入
特にこれが欲しいっていうものがあったわけではないんだけど、流石世界堂は珍しいペンが置いてあるね
とりあえずG3、カラツイ、太い鉛筆、GripMatic、セロハンテープを購入
それから少し早めの昼飯
昼飯は店の名前忘れた
松本には無い名前だったけど
ラーメン屋です

飯食ったらふぉーえばー宅へ
動画撮ったり、マジック教えてもらったり、ダイススタッキングに挑戦してみたり、ソロビ見たり色々やった
楽しかったわ~
今から思えばもうちょっと動画たくさん撮れればよかったかも
ねおばくさんとはBSPCとVAINコムサを交換して貰ったよ
ばいんコムサ作ってみたかったんだよね~
めっさ回しやすい
さらにフォーエバーさんにはosuのペンタブとトランプ貰った
合格祝いだってさ
嬉しいわ~~~
さっそくペンタブの設定したわ
慣れるのにちょっと時間かかりそうだけど頑張って使っていこう

日帰りであんまり時間無かったけど楽しいオフでした!
また行きたいな~
てか今度は長野に来て欲しいな!

最後に今日の収穫


ではノシ

  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]