忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西旅行(大阪オフ)

そんなわけで行ってきました
2泊3日の旅ということで書くことが盛り沢山!
キーボードを打つのが面倒にならない限り頑張って書いていこうと思います
あ、それと和猫第四章落ちたね
残念だけどベストな動画じゃなかったししょうがない
ネタが勿体無いから撮り直して他のCVに出しときます
では本題に入りましょうか
追記から

1日目
この日が今回の家族旅行の本来の目的
奈良の母親の実家に行って、従兄弟、祖父母とみんなで集まって夕飯を食べた
まだ練習中のカードマジックとかジャグリングとか半強制的に披露することになって大変だったw
従兄弟は同い年とその弟がいるんだけど、弟くんのほうが4年前から彼女持ちで俺と兄貴は彼女なんかいたことない人だから大人にもっと頑張らんかい!って言われたけど無理言わないでほしいわ
まあこの日は家族で飯食っただけだから特に書くこともないね

2日目
大阪でオフした
11時にBIGMAN集合だったんだけど正直阪急でだいぶ迷った
大阪駅から阪急までは順調に進んだんだけどね
阪急で30分は彷徨ってたわ
BIGMANについてしばらくしたらペン回してる集団がいたからそこでmiさん秋座さんa_L_Pさんと合流
もうちょい待ったらバンパイアさんと砂さんも来て梅田のラウンドワンへ
ラウンドワンのカラオケに入りたかったんだけど予約していなかったこともあってだいぶ待つことに・・・
とりあえずヒンヤリが来るのを待ってからサイゼリアで昼飯を食うことに
そこでも結構並んでようやく入店したらペンを皆さん広げだすじゃありませんか
飯も頼まずにペンを広げてるのは不味いんじゃないかとヒヤヒヤしたものの注文とって無事食事を済ませられてよかったw
サイゼリアを出たら愛梨さんと合流
そんでもう一回ラウンドワンに行ってみたもののカラオケはまだまだ順番が回ってこない様子
端っこで思いっきり回してましたーw
たぶん軽く邪魔になってたんじゃないかな?w
しばらく回したらもう待ってられん!ということでジャンカラに移動することに
しかしジャンカラには長蛇の列が・・・
諦めてスーパージャンカラに行ってみたが2時間待ち・・・
一応予約してからラウンドワンに戻るとあと20分くらいで空くとのこと!
20分待ってようやくカラオケに入ることに成功!
このときすでに3時回ってたかな?
そこからはまあ普通のオフだったかな
ヒンヤリがロシアンたこ焼きでからし焼き当てたのとヴァンパイアさんが人生リセットボタンを音はずしまくりで歌ってたのが最高に面白かったw
俺はこの後に親戚と夕飯を食べる予定があったので少し早目に帰りました
旋転独眼竜に来る人はまた夏に会いましょう!
千里中央まで地下鉄で移動して先に飯食ってる親と親戚と合流して飯
そのあとホテルで寝た
おわり

3日目
普通に帰るのかなーと思ったら日本三景の一つ、天橋立に寄って来ることに
まあ俺は寝てたけど
起きたら天橋立だった
日本三景っていうだけあって凄いきれいなとこだったよ
写真をどうぞ

そんであとは高速乗って帰ってくるだけだね
はじめ北陸通って帰ろうってことで福井まで行ったんだけどナビによると家に着くのが12時回ってしまうということで名神へ方向転換
結局中央道で帰ってきました
着いたのは9時半くらいだったかな

そんなわけで関西旅行でした
ノシ




PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]