忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「ペン回し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RP うp祭り

去年の末からRPでうp祭りが始まりました!
内容は一週間に一つお題に沿って動画を撮るというもの
それで昨日は第一週~三週のまとめ動画が公開されたよ


お題は
・sp1212
・ハイツア
・5バクアラ
の3つ

俺の動画は1212とハイツアのが使われてるね
CVの時ほど本気は出してないけど、ネタは放出してます
では次回のまとめ動画をお楽しみに!
PR

名称未設定

http://ippeiweb.digiweb.jp/untitled/

てなわけで「名称未設定」に出演しましたー
いやー嬉しいね
俺の動画はソロビでも使ってけど、SPIS5thに出して落選したやつ
正直受かるとは思ってなかった
だって落選動画だし

ついでにこのfsについてちょっち書いとこう
始動のあとのガンマン二回はHALさんからパクりましたw
バクアラから〆まで流れはジハードに、ちょっと物足りないとか言われたんで夜中通話しながら構成練りなおしたわw
そして〆
個人的にこの〆大好き
変形リバース?を一回転させてる人ってあんまりいないよなーって思って使ってみた
アクセントになってればいいなぁ

一平さんのコメントによれば〆への流れで盛り上がりが欲しいとのこと
うーん、盛り上がりってどうやれば良いのか・・・
イマイチ、ピンと来ないわ・・・

まあ、来年はあんまり活動しないと思うけど、動画撮る時はちょっと意識してみたいと思います

ノシ

岡谷オフ

岡谷オフ行ってきました
すごく楽しかった!
早速オフレポ書いて行きたいと思います
追記から

・・・追記

オフ楽しみ

明日は岡谷オフに行ってきます
岡谷ってどこ?って人へ
岡谷は長野県の高速道路が名古屋方面と東京方面に別れるとこだね
近くに諏訪湖もあったかな・・・?
まあ、行ったことはないんだけどね
行きは快速に乗っていくから40分くらいで着く予定
帰りは1時間くらいかかるかな

俺含めて6人なんだけど、向こうはみんなリア友なんだとか
俺、ハブられないかな・・・(震え声
せっかくの県内オフだし、楽しんできたいと思います

追記に最近のFS貼っとく

・・・追記

ペン届いたぜぇぇえええ

昨日、ひやりんからペンが届いた。


黄色のモサコムと、階段g3、vpの3本
モサコムが回しやすい・・・!!
まっ黄色のペンは初めて回すけど、思ったより見栄えいいね
階段g3はなんか不思議な回し心地。
集会所のとは作り方が違うみたいだけどね
vpは黄水のやつ
黄色のスパグリが欲しかったんです
今は配色変えて、黒黄のとろvpと水桃のmxにしちゃいました
・・・ろくに回せないくせに集めてしまうのは悪い癖だなぁ
もうvpは買わないと思う

RP2nd


ついに、ついに公開されましたよ皆さん!
RP2nd!!
ヤバイよ
カッコよすぎるよ

とりあえず追記から色々書いていきます

・・・追記

  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]