忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「ペン回し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちたし

ハイ
るら1st落ちました
くそー頑張ったのに
もっと精進せねば・・・


あと最強ペン回しで有名なCP-13rdのコピーCVが完成しました


RPメンバ―だけで撮ったんだけど、ジハードの完成度が半端無いwww
ブリザードさんの奴とか完全に合ってたし
ふぉえばさんは流石だわ
俺のmizmさんのコピー全然合ってないし
かろうじて最後のピース合ってるけどなww

ってことで今日はおしまい
ノシ

PR

改造ペン紹介

はいどうも
今日はこの間言ってた改造ペンの紹介動画を上げましたよ


うん、なんかすごい長くなっちゃったね・・・
しかもけっこう噛み噛みだし。
ガム噛みながら撮ったからなんかクチャクチャいってるし。
というかコメントくれた人はこれで良いのかな?
分かんないけど、我慢してね

あと、ナランハ行き決定しましたよ!!!
超嬉しい
テストは微妙だったんだけど(古典20点とか・・・)、バースデープレゼントってことで行かせてもらえることに。
俺誕生日7月22日でナランハが21日だからね
当日は朝始発の電車で行って、11時の開会式にギリギリ間に合うかなーって感じ
終わった後はどうするんだろう?
みんだで夕飯とか食べに行くのかな?
親戚の家に泊まるからあんまり遅くはなりたくないな

うん
今日はこれくらいかな
ではノシ

うp祭り 1.5回転

テスト終わったあああああああああああああああああああああああ

やったね!
これで夏休み明けまで天国だ~

てことでRPのうp祭りの動画撮った


お題は1.5回転の技を入れること
俺は〆前のバクアラReで1.5回転させてる
今回はBSPCで撮ってみたよ
あと、爆雷とかやってみたけど安定感無さ過ぎww
やばいね

あと、一週間ぶりにosuやったら劣化しすぎで泣けてきたorz
早く前の自分に戻したいわー
ではノシ



白KT

今日MM軸とカラツイキャップ、毒栗チップが届きました
てことでさっそく白KTつくったよ
配色は黄色
グリップは毒栗のやつね
iPadから画像載せられないから画像は無しでww
まあ、そのうちKTで動画撮るよ
つか、ペン尻ついてなかったんだけど、ペン尻はつけるもんだとね?
とりあえずカラツイの取れるやつ付けといたけどさ
そのうちジェbマで募集するかもね
ではノシ

RPうp祭り 両手

ども
RPのうp祭り動画撮ったよ
撮ったのお一昨日だけどねww
お題は両手




まあ、やってることは簡単だよ
〆がちょっと汚いけどね
ではそんなとこで今日は終わり
これから学校行ってきます!

種即席

いやーお久しぶりです皆さん
更新サボってましたw
ま、それはおいといて、種即席に出ましたー



俺の動画他の人と比べるとホント糞だなww
vpで適当にとった動画だからねー

明日は遠足で乗鞍いってきます。
バスで行くんだから遠足って言わないと思うんだけどなぁ
小学校のときみたいに歩いてこそ遠足だと思う

ま、そんなとこっすね
ではバイビー
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]