忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画撮った

最近適当に撮った動画が2つあるから紹介しとく

1つ目

これは関西旅行行く前の夜に撮った
夜中にとってたから親にうるさいってどやされるかヒヤヒヤしたけど無事取れましたw
やりたかったのは45-24パス⇒パワーパスとFLリバースを1に巻き付けないで23でキャッチするやつ
あとは割と適当
30分~1時間くらいで撮ったやつだから難易度はそんなに高くないです


2つ目

これは今日撮った
日付的には昨日だけどねw
ただただノマコムが回したかっただけ
構成の難易度はアドリブだしかなり低いけどノマコムが回したかっただけだから良しとする

以上ノシ
PR

関西旅行(大阪オフ)

そんなわけで行ってきました
2泊3日の旅ということで書くことが盛り沢山!
キーボードを打つのが面倒にならない限り頑張って書いていこうと思います
あ、それと和猫第四章落ちたね
残念だけどベストな動画じゃなかったししょうがない
ネタが勿体無いから撮り直して他のCVに出しときます
では本題に入りましょうか
追記から

・・・追記

行ってきます

明日から6日まで関西に旅行に行ってきます
明日は奈良の親戚の家に行ってワイワイやって明後日は大阪でオフして6日に帰ってくる
てことでネットにはあんまり顔は出さないかと思います
一応iphoneのネットはつなげられるんだけど色々あって1日に使える通信量に制限があるからね
wifiが繋がれば際限なくできるんだけど
そんなわけで関西行ってきます
ノシ

GWですね

ニュースでは先週の土曜くらいからGWが始まりましたとかふざけたこと言ってたけど明日からだよね
まあ俺は今日1限しかなかったから10時半からGWだったけどw
友達と駅まで一時間くらいかけて歩いて松屋で飯食った
今日はいろんな話ができて一層距離が縮まってよかったよ

そんで俺は12時電(12時台の電車っていう意味)で帰ってきたんだけど電車の中で中学の同級生がツイッターで遊ぼうって言ってきたから4時ちょっと前くらいから我が家で駄弁ってた
練習中のカードマジックを披露したら凄い驚いてくれて嬉しかったなぁ
そんで6時くらいまで駄弁って友人は帰った
中学以来ほとんど会ったことなかったから久しぶりに長いこと話せて楽しかったわ

というわけで今日は友達と凄いおしゃべりしたね
のどが軽く疲れたわw

では今日はこの辺でノシ

テルマエロマエ2

今日はテルマエロマエ見てきました~
俺ああいう感じのネタ大好きだわw
まあ一緒に見に行ったのが父親っていうのがちょっとアレだけどね・・・
別に友達がいないわけじゃないよ?
ちゃんと大学に友達いるからね?
感想は色々書くのもめんどうなんで一言

とても面白かったです!(小並感)

ノシ

BBQ

長くなったので追記から


・・・追記

  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]