忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子守

今日はジャグリングサークルで松本ジャグリングクラブ’(以下MJC)の方々と一緒に練習してきました~
雨がだいぶ降っていたこともあって大学生の出席者は俺と先輩の2人だけ
とても寂しい(´・ω・`)
MJCの方々もだんだん集まってきてまったりと練習開始
8時半くらいに小学生低学年くらいの幼女3名を引き連れたママさん2名が登場
まあママさんは今回どうでもいいんだけどさ
話の流れ的にトランプマジックを子供に披露することになってちょっと緊張しながらも見せてあげたら大好評でして
さらに謎なのが子供2人と俺の3人で神経衰弱をやることに
まあ、相手は小学生1,2年生でスムーズにゲームが進行することもなく
途中で俺の背中に乗っかったり、俺の眼鏡を取り上げたりとやりたい放題ですわ
でもまあ、可愛かった(*´ω`*)
終始俺の呼び名がオジサンだったのがアレだがまあいいでしょう
なかなかに疲れたけど楽しかった

ではノシ





PR

がんばる

この土日は頑張って一平さんのnbsp用のFSを撮った
正直ウマコテが何人も参加希望してて受かる気が全くしないけど全力は尽くした・・・はず(自信ない
さて、7月に入ったわけだけど今月は色々と忙しいぞ
ペンスピ関係で言えばEditor'sとかシンサさんのCVとか出したいのがいくつかあるし
ネタは最近常に枯渇状態なのにね
頑張って捻りだすしかないか
リアルだとゼミの課題が面倒くさい
今週中に研究計画書とパワーポイントを作成しなければ
んで高校の文化祭にも行きたいんだよね
久しぶりに会える友達もいるかもしれないし
んで月末は期末テスト
いままでかなり適当に授業受けてたから結構真面目に勉強しないと単位危ないかもな・・・

とまあ盛り沢山だけど頑張りたいと思います
ではノシ

うわあああ

先週の記事に動画貼ったつもりだったけど貼れてなかったね・・・
ほんとすんません

一応この記事にも動画貼っときます・・・


では特に話題もないのでノシ

なんか

最近ほんとに記事の題名が思いつかない
今日は一か月前に撮った動画を先週くらいにうpしたので記事に書こうかなーって感じでお送りいたします
とりあえず動画をドン

珍しくラッションを使ったfs
珍しくっていうか初めてな気がする
気を使ったのは〆の伏せノーマル
キャッチで4本の指をピーンと伸ばすところ
グーで掴むよりこっちのほうがカッコいいと思うんだけどどうだろう
fsの難易度的には簡単な部類でしょ
難しいことはなんもしてないけど個人的にちょっと気に入ってるw

最近youtubeのコメントにはできるだけ返信することにした
たまに返信機能が使えない人もいるけど名指しでコメント返しときます
あとコメントは前よりも減っているけどその分高評価数が多い
ありがとうございます
やっぱ評価してくれる人がいるっていうのは嬉しいよね
ほんとありがとうございます!

ではノシ

文化祭的な何か

昨日は一年生だけの文化祭的なお祭りがありましたー
各学部の学科、ゼミ別に出店を出してステージでワイワイやる感じ
俺は準備のために前日から友達の家に泊まったんだけど色々と楽しかった
ホモネタ好きの友達に寝起きを襲われたのはいい思い出w
あと夕飯の時に名言がでました
友達曰く「覗きと夜這いは日本の文化だ!」
だそうですw
文化祭で俺らのゼミはアメリカンドックを売ってた
経済学部のくせに売る前から赤字が確定しているという悲惨さだよ
準備がすんごい遅れてたししょうがないのかねぇ
あと同じ大学に進学した高校の友達とも久々に話せたのは楽しかったね
まあなんだかんだで楽しかったです
ノシ

焼肉

今日は友達4人と一緒に焼肉行ってきた
焼肉奉行がいるとほんと楽だね
自分で焼かなくていいもの
しかも食べ放題で2000円て安くね?
都会にはもっと安いところもあるのかな
なんにしろ友達と楽しくワイワイ食えてよかった

あとどうでもいいけど長野県は全国で結核患者が一番少ないらしいです

  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]