忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝

今日は夜7時からジャグリングの練習会に行ってきましたー
まあその話は置いといて、昼飯食った後にベッドで本読んでたんですわ
昨日の記事にも書いた課題の本なんだけどね
それ読んでたらだんだん眠くなってきて寝ちゃったんだなこれが
1時間半くらい寝て起きたのが5時15分
母親に酢豚(酢豚の元と野菜を炒めればいいだけのやつ)を作っておいてくれって言われてたから超特急で調理
とはいっても実家暮らしで手伝いもろくにしてこなかった俺にはそうそう早く作れるってもんでもなく
夕飯の準備ができたのが6時10分前
その後15分で飯食って身支度して家を飛び出すという形になりました
いやー昼寝って怖いね
つかベッドで本読んでるのが悪いんだろうけどさw
しかし昼寝の気持ちよさは最高ですわ
なかなか離れられんw

あ、ジャグリングの方は普通に楽しかったですw
久しぶりに大学の仲間も来てて人数多くて盛り上がったてた
そんな感じで今日の日記でした
ではノシ



PR

課題つらい

大学の課題をやるのが本当に面倒くさい
夏休みで1か月ずーっと遊びほうけてきたせいか、勉強とかやる気が全く起きない
まだ休みが1か月あるってのも大きいんだろうね
やらなきゃいけないとは思いつつ全く手が付けられておりません
とりあえず本を一冊読まなければな・・・
本当は英語と簿記の勉強もしておきたいんだけどね・・・
どんどん後回しになっていく
なんか自分がダメになっていくのを感じますw
とりあえず今週末からバイトも始まるし頑張っていこう!
と決意をここに残しておく
では今日もこの辺で
ノシ

難しい・・・

不思議の幻想郷3を最近買ってプレイしているわけだけど
難しくね・・・?
まだ最初のダンジョンがクリアできないんだが
クリアできたのは博霊神社にある道場の初級ってやつだけやな
今日も最初のダンジョンやって38層中24層まで行ったんだけどねー
ダメだったorz
48ターン後に確実に死ぬみたいな攻撃してくるやつウザすぎる
結構いいところまで行ったと思ったんだけどね
無理せずに博霊神社に戻ってきていれば良かった
そんな感じです
では今日はこの辺で
ノシ

intention propellant

審査さんの即席に出演しました~
CVはこちら

で、俺の元動画はこちらっと

なんか参加希望者が多くて審査制になったらしいね
今回の俺の動画は正直タレンティカ諦めてめっちゃ疲れてる中で既出コンボ組み合わせただけの有り合わせFSなんだけど受かってしまった・・・
なんか他の落選した皆さんに申し訳ない・・・
コンボは過去に使ったものだから説明は省略ってことで
ではノシ

東方

みなさん東方ってご存知でしょうか
まあ知ってるよねw
俺も名前は知ってるし曲も何曲か聞いたりしたことはあるけど詳しいことは分からない・・・
キャラの名前とか設定とかサッパリですわ
そんな俺が今日友達と遊びに行ってなんとなく「不思議の幻想郷3」というゲームを購入してしまったのだ・・・

原作?のシューティングゲームみたいなやつもあったんだけど、個人的にRPGのほうが好みってなわけでこっちを購入
3ってことは1と2もあったんだろうけど店頭に無かったから3を買うしかなかったんだなw
まあこれを糸口に東方にちょっと入っていければ良いかな~なんて思ってる
東方ガチ勢にはフザケンナ!原作からやれ!とか言われそうだけどもww

で、ちょっとプレイしてみた感想を(やってない人には伝わらないかも)
すごい絵がしっかりしてて話も良さげなので結構好み
ダンジョンはあれだ
ポケモンダンジョンとかとほぼ一緒だったねw
あと死んだらゲームオーバーですべて台無しっていうのが地味にキツイw
まんぷくゲージっていうのがあるんだけど時間とともに減っていくのね
これがゼロになるとHPが減ってしまうという仕様
まんぷくゲージを回復するには食べ物を手に入れないといけないんだけど、全然見つかんねえ・・・
何回か死んだけど全部まんぷくゲージがなくなって死んでるもんw
もうちょっとやって頑張って攻略していこうと思う

ではノシ

あきらめた

タレンティカ撮るの諦めました
オーダー練ったは良いけど今の実力じゃ撮れないわ
とりあえずジャパニーズモーションと2SAバクアラReを安定させなければ・・・
他にも練習しなきゃいけない技はあるけどネタバレになってしまうのでこれくらいでw
タレンティカには4月に撮ってあった予備動画を出しときました
和猫第四章に出そうかと思って撮って出さなかった奴なんだけどねw
一応提出はしたけどたぶん受からないかな・・・
倍率半端ないし
40人弱くらいいたよね
まあ無理でしょう
そんなわけで今回練ったオーダーは後日撮り直して他のCVに出そうと思います
ではノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]