忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年前

最近グリザイアの果実とポケモンしかしてねえな~と思う今日この頃
受験生はセンター試験終わって一喜一憂してるころだと思うけど、俺はのんびりゲームしてました(´▽`*)
1年前の自分を思い出すとアレだね
俺も思ったより点数が取れなくて第一志望は諦めてたような感じはする
予備校のセンター判定もC判定とかD判定だったしね
でも滑り止めの中期、後期試験はB判定とA判定出てたから割と焦ってはいなかったかな~
とりあえず受験科目的な問題で私立大学を受けるのはやめて、2次試験に集中してた
前期が数学だけで、中期が数学社会、後期が数学小論で教科数が少なかったのも良かったかも
国公立で受験科目数学だけってのも珍しいよねww
数学に一点集中で頑張った結果、半分諦めてた前期で第一志望に受かったから最後まで諦めなくて良かったなぁって思う
まあ何が言いたいかっていうと、センターで点数が悪くても諦めずに集中してやればなんとかなるかもよ!ってことだね
まあ、だからと言ってあんまり無謀なチャレンジをするのもどうかと思うけどw
なんか変な文章になっちゃったけど受験生のみなさん、あと1か月あるいは2か月頑張ってくださいね!
合格してしまえば俺みたいに遊んでられるんでww
ではノシ
PR

野良座敷

ホームページ「野良座敷」が完成しました~
リンクはこちら!
野良座敷
ネーミングセンスがクソなのは許して
座敷ってのは客間っていう意味ということでこの名前にしました
内容は今まで公開してきた動画のまとめみたいに見れるようにしていこうかな~とか
自作ペンの作り方を見やすく載せていこうかな~とか
他の趣味についても上げていこうかな~とか
そんな感じで思ってる

ホムペの更新履歴見れば分かると思うけど実は1月2日には完成してたんだけどね
いろいろデザイン弄ったりしててブログで紹介するのが遅くなってしまった・・・
まあブログ同様更新は超不定期になるだろうけど、見ていただいたら嬉しいです
ではノシ

名前変えた

コテ名じゃないよ
ブログの名前を変えました
「野良猫の部屋」として3年間やってきたわけだけど、別に「猫」に特定する必要はないかなーと思ってねw
あと今作っているホームページの名前を考える上で、「野良猫の部屋」より「野良日記」のほうがしっくりくると思った
HPは近々公開予定なのでお楽しみに!
ではこれからも「野良猫の部屋」改め「野良日記」をよろしくお願いします!

I

受かったぜヒャッホウ!
今回同じオーダーで2つ提出したんだけど、一応差し替えってことで2つ目を提出したから1つ目の動画はもう削除しちゃったんだよね~
でも動画で採用されたのは1つ目の削除したほうの動画でした~ww
どうやら1つ目のほうが尺的に丁度良かったらしい
まあオーダー同じだし、俺は別にいいけどねw
で、youtubeには1つ目の動画は上げられないので2つ目に提出したほうの動画を上げました
その動画がこちら

個人的にはかなり頑張った動画
今年で1番か2番くらいに頑張った
伏せ技(名前分からん)から無理やりFLリバースに繋げるところとか大変で・・・
この動画でもあんまり綺麗には決まってないしね
フラッシュソニックを取り入れたのも今回初めて
個人的にはFLリバースの後から〆への流れが好き
youtubeのコメントでoZoneさんも褒めてくれたので嬉しいです!
2015年早々に大型CVに出演できて幸先いいね!
この調子で2015年頑張っていこう!
ではノシ



2015年

新年あけましておめでとうございます
元旦もそろそろ終わってしまうけどみんなはどんな正月でしたかね?
俺は適当にアニメ見たりレポートやったり
まあ正月らしいことは特にしてないかなw
強いて言うならば回し初め動画を撮ったことくらいか
で、その動画がこちらっと

一応正月ってことで何かネタをやりたいなーと思ってペンで羊の漢字を作ってみた
2015年は羊年だからね
まあ紙に書いた「あけおめ」メッセージはよくあるやつ
あと〆のバクアラがなかなか決まらなくて地味に時間かかったw

では皆さん2015年もよろしくお願いします!!

改造ペン紹介3

というわけで改造ペン紹介動画第3弾です

動画内で言ってる通り、リクエストがあったので撮りました
正直2のときと大きくは変わってないと思うけどねw
でもまあこれから始める人とかに参考になれば嬉しいです
ちょっと輝度が強めなのは画質調整ミスですゴメンナサイ

  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]