忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ

長くなったので追記から



今日は地域のジャグリングクラブ主催のBBQにサークルでお邪魔してきました
家族連れで来てる人も多くて子供が多かったw
大学生で参加したのは俺含めて5人 うち女子1人
そう、わがサークルには女子が1人しかおらんのです!
なんでなん?
他の大学のPVとか見たら女子たくさんいるのに
まあ今日はかわいい幼女に癒されてたので良しとします(ロ、ロリコンじゃありませんよ・・・)

食材は食べきれないほどあって帰ってきてから夕飯食えないくらい食ったw
おにぎり2個にパン1つと焼きそばガッツリ食って、肉、野菜、ミネストローネまで食えばそうなるか・・・
そして食べてる合間にはジャグリング
知らなかったんだけどクラブでFLリバース的な技があるんだね
おかげでクラブを初めて触ったにも関わらずFLリバースを連続で成功させられた
大人の人がえらい驚いてたからちょっと優越感w

雑談中の話
さっき書いた唯一の女子部員の妹(小学生)が来てたのね
大学生5人の中で誰が一番老けてるかを妹ちゃんに聞いてみたところ、なんと1位は・・・
俺ですorz
まあね、わかってましたよ
中学の時からよく言われてたもん
女友達にはなんかお父さんみたいとか言われてるし
もう慣れてるんでそんなに傷つかなかったよ
そして2位がピンクのシャツを着た一年生
妹「若作りしてるお父さんみたい」グサッ
そこで姉貴が「ピンクの服が似合う人はイケメンなんだよ?」とフォローを入れるが
妹「似合ってないもん」グサッグサッ
なんか可哀想になってきたw
3位は一年生と先輩が同列で
妹「お姉ちゃんが一番若いよ!」
俺ら「「そいつ一浪だから俺らのほうが1個下なんだけどなぁ・・・」」
やたらとバッサバッサと大学生を切り捨てる妹ちゃんでしたw

とまあそんな感じで一年生同士でいろいろ話せたし楽しかったです


PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]