忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012を振り返って

2012年ももう終わり
ってことで今年一年を振り返っていろいろ書いていこうと思う

追記からどうぞ


【ペン回し】
今年はとにかくCVに参加希望しまくった
でも4月から12月の名称未設定まで一回も審査通ってない
なんだかなぁ
1〜3月はKUu1stとかfiled with hopeとか受かってたのになぁ
でもその間にだいぶ成長できたきがする
特に9〜10月くらいを節目にfsの質がだいぶよくなった気がする
RP2ndとか名称未設定がその例
もちろんまだまだ実力不足だからもっと精進しないといけないけれどね
結局、今年出演したCVの数は即席を含めて20個ピッタリ
散々審査に落ちていた割には数出てたなぁ
去年よりは出たかな?
技術面では幾つか新しい技を覚えた
パワーパスとかネオサ233、255とか
まあ、覚えた技の数だいぶ少ないな
個人的に4ガンリバから4ソニ捻ができるようになったのは大きい
sp122もだいぶ安定してきたし、回数も少しずつ重ねられるようになってきた
今年はナランハも行けたね
同じチームのモンテやえばにゃんに会えたから良かった!
上手い人たちの回しが生で見れて本当に充実してた
この間は岡谷でオフ出来たし今年はオフ会も行けたね!


【小説】
更新頻度遅くなって申し訳ない・・・
ペン回しに力いれた分あんまり執筆時間が取れなかった
夏くらいまでには完結できるかなぁ
GDはそれでいいとしてHDは更新の見込みがついてない
というのも俺の作品ではなくてリア友が書いてるものだから
面倒だから同じところ公開し始めたんだけど、リア友がもう小説を書いてないのよ
・・・どうしようかねえ
いつか消すかも

【osu!】
今年は親にPCの規制かけられて1日1時間しか使えないという過酷?な状況でのプレイだった
途中でランクスコアからppスコアに変わってランクが全然上がらなくなっちゃったのが悲しい・・・
それでも12500位くらいまで上がったわ
ランクスコアだと8000位くらいまでいってます


こんなもんかなぁ
だいたい一年を振り替えれただろうか・・・
でも今思いつくのはこんなもんだし、これだけ書けば十分でしょ
来年は受験生ってことでペン回しの活動はほとんど出来ないと思うけど、練習はちょこちょこやっていきたいと思います
ようつべも少し更新するかもね

ではみなさん、良いお年を!!!!


PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]