忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

一週間放置してしまった
まあ最近週一更新になりつつあるし受験終わるまでこんな感じかな

しかしここんところ勉強に身が入らない
気付いたらペン回したりようつべ見たりしてる
飯食った後とかもダラダラしてたり
センターまで2ヶ月ないというのに目標点にはまだ遠い・・・
とか考えてても勉強しないんだよなぁ
とりあえず今週の水曜から学年末テストあるからそれに向けて社会中心に頑張ってみますです

この間久しぶりにosuやってみたらめっちゃ楽しかった
あんまりできなかったけどね
受験終わったらまたやろう

あと、みちのく旋転会盛り上がってるね
本人にペン作って貰って販売って凄く新しい
いいと思う
俺はとりあえずTシャツ買ってみた
着るかわからんけど
まあたぶん部屋着になると思うw
来年は独眼竜ぜひ行きたいね!

あーそうそう
今日父親と青木行ってスーツ買ってきた
俺の学校は制服無いから卒業式のときにスーツ必要なんだよね
正直服に着られてる感が否めなかったけどw
女子は巫女服をカラフルにしたような服を着る人が多いんだけど、あれ大変だよなぁ
絶対そのあと着ないじゃん
その点男はスーツ1つで卒業式、入学式、葬式、なんでもいけるから楽でいいよね
男で良かった


とまあこんな感じか?
書くことも思いつかないから今日はこの辺で終わろうかな
ではノシ


PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]