忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史男がやらかした

歴史男(れき ふみお)こと我が校の日本史教師がやらかしました

長くなるので追記から

今日は学年末考査ってことで3時限目に日本史のテストがありまして
エヴァ好きで知られてる歴先生
選択肢に「特務機関ネルフ」なんて入ってくるのはもう慣れっこです
今回もバッチリ入ってましたよ


さらに問題を解き進めていくと選択肢に見覚えのある名前が・・・

{ 1 担任の名前 2 近衛文麿 3 数学教師の名前 4 国語教師の名前 }

一択問題じゃねーか :((;´☋`;)):
この手の問題だけで10問弱はあったぞw

まだまだ歴史男のネタは尽きない
この画像を見て欲しい

アイゼンソウスケ・・・
思いっきりBLEACHじゃねーか!
アイゼンハウアーから派生させんなよww
因みに黒塗りの部分は英語教師の名前

そして戦後〜現代の文化史の問題
まずはこの画像の⑥に注目してほしい

なんだこれ
見たことあるぞ
太陽の塔の下に異様にアニメチックな画像が
嫌な予感しかしない
問題を見てみよう
問2
図版②はモスラではなく「新幹線こだま」である。これに関わって云々。
どうしてそうなった・・・
新幹線とモスラを見間違うやつなんかいねーだろおい
問3
図版③は使徒ではなく「太陽の塔」と呼ば(ry
うんまあ使徒っぽいけどさ
おかしいでしょ
そして問6
図版⑥は第7使徒イスラフェルである。「使徒」が登場するこの物語は一部で熱狂的ファンが多い。この物語にある台詞の中であなたが正解だと思うものを一つ選べ。
ア、逃げちゃダメだ!
イ、あんた バカァ?
ウ、絆だから・・・ 私には他に何もないもの
エ、笑えばいいと思うよ

・・・・
・・・・・・・・
やりおったぞあのハゲェええええ(禿げてないです)
全部正解だろこれ!
趣味で問題作りすぎだろwwwww
いくら最後の定期考査だからってはっちゃけすぎやww
問題解いてる途中に笑っちまったじゃねーか
つかあれイスラフェルって名前だったのか
さすが歴史男というかなんというか・・・
もう笑うしかない

実際にこんなテスト作ってる先生ってどれくらいいるんだろ
たぶん珍しいと思う

そんなわけで楽しい楽しい日本史のテストでした
ちゃんちゃん
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]