忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業とかダルゥゥゥゥ

ってことで明日から通常授業が始まるわけでして・・・
やる気でねー
部活勧誘とか正直めんどくさすぎて早く帰りたいね うん

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、今日は動画撮ったよ
ってことでペタリ



見てわかる通りカウンター中心で組んでみた
ちょっとカウンター入れすぎだけどw
地味に撮るのに時間かかったんだよこれ
そこまで難しいことはしてないはずなんだけどねー
っていつもそんなこと言ってる気がする・・・
今度rook4thの動画撮るときはもうホントに本気で構成練ろう
それでも受かる気がしないけど
もし受かったら鼻血出して喜ぶよwww

そしてPMを送ったASInさんから返事が返ってこない・・・
ペン買うって内容を送ったんだけどね
ちゃんとASInさんPM見てるんだけど、なぜか無視されてる・・・
スカイプもログインしてるのに返事返ってこないし・・・・
なんで!?

・・・まあ、気長に待ちます ハイ
ではノシ
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]