忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と・・・

倫理 72点
世界史 48点

今のところ返ってきたテストの点数。
倫理は平均70くらい
世界史は平均37くらいだから、両方とも平均超えたぜ!!
いやー、世界史は全然出来てない気がしてたけど、思ったより良かった。
まあ、48点が良いのかと聞かれると微妙なところだけど・・・。
ていうか平均低すぎるだろ。
37点って現代文とか英語のレベルじゃん。
暗記教科の平均点じゃねえww
倫理は予想通りかな。
けっこう出来た感じしたし。
まあ、平均70だからすごい良いって訳じゃないんだけど、前回よりはだいぶ良かった。

ただ、英語、数学、古典が死んでると思うんだよねー
いや、ホントマジで。
数学とか半分くらい空白だしさww
まあ、赤点にならないことを祈ってます

話は違うけど、小説のネタが思いつかないよー
GDの方は話の方向性とかは決まってるんだけど、なかなか面白く書くことが出来ない。
ま、処女作だし?
と言い訳をいってみるわけだけどもねー。
HDは・・・うん。
なかなか書けないよorz

まあ、ゆっくり書いていきたいと思います。
つか、読んでる人っているのか・・・?
あんな駄文を読んでくださってる皆さん、本当にありがとうございます。

そんじゃ今日はもうこの辺で。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]