忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多摩(むしろ神田)オフ3rd

最近更新してないけど気にしない気にしない
遅くなったけどオフレポ書きます
追記より

とりあえずあったことをダラダラと書いてく 

7時30分家を出る
59分発のスーパーあずさに乗る
10時36分新宿着
るらさんと凡人さんと待ち合わせしたけど新宿駅で迷ってなかなか会えなかった。
3人で世界堂に行った。
Plofileがあって感動した。
そこでおるたん登場
世界堂の二階でカラツイを買った
まさかカラツイがバラ売りしてるとは・・・・
おるたんの世界堂カードを使って会計を済ませ、神田に向かった
神田ではめのわさんと合流した
どっかで飯を食おうと思ったけど何にもないっていうww
少しウロウロしてたら吉野家を見つけてそこで飯食った
みんな牛鍋丼頼んでた。
そんで俺だけ大盛りでみんな並盛りだった
みんな並じゃ足りなくないっすか?
あと、おるたん飯食うの速すぎww
そんで、そこでぶーんさんとにいなさんと合流して、カラオケに向かった。
にいなさんが唇にピアスしててビビったww
カラオケボックス超狭かった。
とりあえずコテ名紹介してあとは自由に歌ったり回したり。
にいなさんとぶーんさん歌うめえ
回しだけじゃなくて歌も上手いとは・・・
あと、おるたんが始めに歌ったやつ。
爪爪爪だっけ?
知らない歌だったけど思いっきし下ネタだったwww
あと声の再現がwwww
しょっぱなから笑ってしまったwwwww
 
3時半くらいにカラオケ出て秋葉原に向かった。
どんなところなんだろ?って思ってたら本当にアニメとPC機器の店ばっかりだった。
あと、コスプレして宣伝してる人がいて驚いた。
こんな人が本当にいるのかぁ。みたいな。
そんで6時くらいに解散して俺はあずさに乗って帰った。
家に着いたの10時半だからねww
 
そんじゃあ、一人一人感想書いてみる

Lura_Aさん
いろいろと案内してくれてありがとう!
あんまり話せなかったけど楽しかったよ!

bonzinさん
同じく案内ありがとう
1軸が半端なかったww

Altarefさん
シンクロ上手くできて良かったww
カラオケの選曲神すぎて吹いたwww

Menowa*さん
生でスプ連打見たの初めてだったから感動しました!
蜘蛛旋転を見忘れたのが唯一の後悔ですorz

E-217さん
唇のピアスマジビビったww
長野県ってそういう人あんまりいないんだもん。
トラパすごすぎて感動しました!

boonさん
回しも歌も上手かったです!
vp回し憧れます!


リレーでミスりすぎ
以上

今回はちょっと緊張してておるたん以外あんまり話せなかったなぁ
めのわさんとか全然話せなかったし。
蜘蛛旋転見忘れたのが一番の後悔。
また時間とお金に余裕があったらまた行こうかな。
その時はもっとみんなと話そう!
 
ていうか、みなさん長野県に一度いらしてみては?(笑)
 
 
 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]