忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取材受けてきた

今日は取材受けてきた。
昨日は市民タイムスって言ったけど、タウン情報っていうやつだった。(先生間違えるなよww)
改めて、なんの取材かを簡単に説明すると、

一ヶ月くらい前に写真コンクールがあった。
俺、写真部。
適当に中学の裏山で撮った写真提出する。
なんか入選してた。
取材させて欲しいと。
OKした。

ってな感じ。
そんで、質問内容。
Q「どこで撮ったんですか」
A「中学の裏山です」
Q「なぜ、この写真を撮ったんですか」
A「根がむき出しになっている珍しい木だったからです」
Q「どのように撮ったんですか」
A「デジカメで真下から撮りました」
Q「なぜ写真部に入ったんですか」
A「えーっと・・・」

さて、困った。
さすがに楽そうだったからなんて言えないし。
とっさに考えて

「写真に少し興味があったからです」

なんて、思ってもいないことを言ってしまった。
・・・・ま、いっか。

今日はそんな感じ。
ではノシ

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]