忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校受験なんだってさ

今日は長野県の公立の高校受験だったんだ。
中三の皆さんちゃんとできましたかい?
俺も去年受けたけど、自己採点425点で実際の点数401点だったからなぁ
いや、国語の採点って微妙なんだって!
けっして甘く自己採点したつもりは無いからね!
そうは言っても去年は400点も取ってるのに、この間のテストの点数と言ったら・・・
はぁ・・・・。
数学12点ってマズイですねハイ。
と、それはとりあえず置いといて、今日の出来事を話しましょうかね。
とりあえず、今日やったのは二つのこと

まず一つ目。
リア友のアイコン作ったよ!
c2b9b5e1.png
なかなか良くできてないっすか?
着物だし、爽やかな色合いにしてみた。
でもそこにちょっとピンクが入ってるのが良いと思うんだよ!

次、二つ目。
SH3J0368.jpg
かつおコムサ作ったよ!
ちょうど今日ペンズギアのリングが届いてね
ハパジェルの中のやつ取り出すのに苦労したよ
あれ、なかなか出てこなくて・・・。
回しやすさはここ最近作った中で一番良いんじゃないか?
ちょっと軽めだけど、かなりの良ペンだと思う

では今日はこの辺でノシ



PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

僕は来年受験です・・・orz

まあペン回し休止する気は全くありませんけどねwww
  • y-ume さん |
  • 2012/03/08 (20:13) |
  • Edit |
  • 返信

無題

もうすぐ受験生ですね!
一年間大変だと思いますけど頑張ってください!!
  • nora さん |
  • 2012/03/08 (21:50) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]