忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から高校二年生!

どうも俺です

今日は始業式
ついに俺も高校2年生だお!
別に嬉しくないけどね

今日は一年生との対面式があったんだけど、内容を書いてみようと思う
他の学校がどんな形式でやってるのか(そもそも対面式があるのか)分からないけど、俺の学校は1年生と2.3年生が向き合って座って、お互いに言いたいことがある人が真ん中に出て行って言いたいことを言うっていう感じ。
やっぱり始めは1年生は誰も手挙げてなかったな
2.3年生が積極的に手を挙げてた
どんな人が手を挙げていたのかっていうと、仮面ライダーのコスプレをした人とか、顔を白く塗ってぴったりした青い服を着たドラえもんもどきとか、顔を緑色に(ryのガチャピンもどきとかねw
ドラえもん(ryはポケットからタバスコとクラッカーを取り出して、タバスコ大量に飲んで入学おめでとうを動揺しないで言うっていうよく分からないことやってたしねw
もちろん真面目に高校ではこんな風に過ごしたら良いよ みたいなことを言ってる人もいたよ
あ、いちばん面白かったのはあれだね 漫才
二人で漫才を披露した人たちがいてね
すごく面白かったんだよ!
去年もその人たち漫才やってたんだけど完成度が半端ない!

次1年生の話ね
1年生は3人しか話さなかったんだけど、一人目が最高だったww
「僕、ちょっとずっと我慢してたんですけど、もう我慢できないので出てきちゃいました。
・・・トイレに行かせてください!!!
そう言うが早いか1年生の入場用に開いてた真ん中の道を全力疾走で駆け抜けて体育館から出て行ったよww
いや~あれには度肝を抜かれた
体育館が笑いの渦に巻き込まれてたね
そして帰ってきた時には2.3年生からの熱い拍手ww
次の人は
「僕はこの学校にこんな人がいることを期待してます。それは僕が読んだある小説のキャラクターなんですが、ちょっとその人の台詞を言いたいと思います。
・・・私は普通の人間には興味ありません!宇宙人、超能力者、未来人。そんな人がいたら私のところに来なさい!!以上!!!
ハルヒじゃねぇか!!!!!
なんだよ小説っていうから、もっと普通の文学作品かと思ったら・・・
いや、まあハルヒも立派な小説だけどね
ちょっと予想の斜め上を行く展開に全校(ハルヒ知ってる人だけ)が大爆笑

まあ、俺の行ってる高校ってこんな感じのところです
自治を大切にしてるせいか、こんな感じの個性豊かな方々が集まるんです
解散とか流れ解散な辺り、それが分かりやすく出てるよねー

ハルヒの台詞ちょっと違うかもしれないけど勘弁な
俺アニメでしか見てないし、見たの結構前だからかなり忘れてる

では今日はこの辺でノシ
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]