忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト二日前だよ~

そんなわけでテスト二日前で憂鬱な私です。
うん、一人称がおかしい。
やっぱり「俺」か「自分」っていうのが言いやすいし書きやすいよね。
まあ、どうでもいいんだけども。

最近明らかに更新頻度が落ちてるね。
申し訳ないm(_ _)m
だってさ~書くことがさ~無くもないんだけどさ~(←だったら書けよw)
まあ、めんどくさいってやつ?

本当は一昨日書こうと思ったんだけど、忘れてた。
一昨日の学校での写真をペタリと。
SH3J0353.jpg

分かるかな?
大きく表示してもらえば分かると思うけど。
友達にバクアラを教えてたらさ、友達がキャッチした瞬間に緑のキャップが吹っ飛んでそのまま腕に乗っちゃいました~
っていう写真です。
だから何だよって言われたらそれまでなんだけどさ。
・・・すごくね?
少なくても俺は今までに経験したこと無いわ。
ちなみにこのKTは俺のだからね?
そこまで真剣にペン回ししてる友達いないです。
つか欲しいです(割と真剣に)
ペン回し部とか作っても部員集まらなそうだしな~。
長野県にスピナーって誰かいないの?
いたらコメントしてくれたら嬉しかったり。

では今日はこんなところでノシ
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

俺の学校にも一つの趣味として
ペン回ししてる人はいませんね・・・

改造ペンに抵抗をもつ人が多いんですよね・・・

ココだけの話スパグリ使いの
フルエンソニックマスターがいますwww
  • y-ume さん |
  • 2012/02/25 (22:55) |
  • Edit |
  • 返信

無題

でも、フルーエントソニックは別にどのペンでもできるような・・・・。
やはり改造ペンに抵抗持つ人が多いのはどこでも同じなんですね~。
自分のクラスはだいぶ改造ペンっていうかペン回しに馴染んできてますけどねww
  • nora さん |
  • 2012/02/26 (01:03) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]