忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスマッチ!!

長くなるんで追記から

てなわけで、今日は学年クラスマッチ!!
種目:男子・・・サッカー、ドッジボール、バトミントン
          女子・・・バレーボール、バスケットボール、バトミントン

そんで俺はドッジボールだった。
一回戦目。
とりあえず頑張ってみたけど相手強すぎ・・・。
9人中2人がキャッチボールをしてるだけで俺ら全滅。

そして2回戦目。
頑張ってみたけど、速攻でoutになって外野へ。
まあ、結果的に負けてしまった。

そのあとの三回戦目。
いろいろあって負けた。

7位決定戦。
今までで一番長く内野に残った。
そんで、残り2人で全滅ってところまで追い込まれたけど、起死回生。
相手を全滅させちゃいました^^

ということで我が1組は7位だった。

そんなわけで惨敗だった俺たちはサッカーの応援に向かった。
そのとき丁度3位決定戦が始まるところだった。
1組の男子が集まり、円陣をくんだ。
何故か応援しにきた俺らも。
そしてかけ声を叫ぶT君。

「おー、おー、おー、おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!!!!」

oh・・・・。

そしてそれを大声で繰り返す俺たちww
なんだったんだろうね、あれは。

サッカーの前半の途中で俺はバレーの決勝戦の応援に向かった。
が、惜しくも1組はそこで敗れてしまった。

戻ってくると、サッカーは前半が終わったところだった。
そのときは3対0で1組の圧勝だった。
しかし、後半戦。
2点を先制するも、相手の連続ゴールでまさかの同点。
そのままPKに持ち越し。
最後の最後でS君がゴールを決めて1組勝利!!!

そのまま応援組は選手に突っ込み、PKでゴールキーパーをやったI君をどあげ。
そこは最後にゴールを決めたS君をどあげするとこじゃないのだろうか。
まあ、その人を地面に落としてしまったのだが・・・・。
特に怪我は無かったようだから良かった。

そうして閉会式。
バトミントン・・・1位 バレー・・・2位 サッカー・・・3位 バスケ・・・5位 ドッジ・・・7位

・・・明らかに俺ら足引っ張ってるよ

総合はまあ4位くらいかなーって思ってたら・・・

「一位は、1組です!」

俺、唖然。
マジっすか?
ちょっとまって。俺7位だよ?下から2番目だよ?
どうやらクラスメイトが頑張ってくれたようです。

これにてクラスマッチ終了。
このあとは打ち上げに行ったんだけど、その話はまた明日書きます。
ではノシ




 
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]