忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねみいよ

うん眠い
最近すごい眠いんだよね
なんでだろ・・・?

ま、そんなことはどうでもいいけど。
明日は映画祭だよこの前話した映画提出して入選したらしいっていうやつ
一応見に行こうぜ~ってなったから行ってくる
4時からだからちょっと前に行くことにする

あと今週はスキー合宿があるんだよ
俺寒いの苦手だからホント憂鬱だわー
別に滑れない訳じゃないんだけどね~
指先がかじかんでめっちゃ痛くなって、スキーを楽しむどころじゃないんだって!

・・・はあ、なんでこんな糞寒い時期に雪山なんて行かなきゃいかんのよ・・・・orz

まあ、適当に頑張るよ
じゃ、今日はこの辺でノシ


PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

最新CM

[10/11 もんて]
[02/16 SOHO]
[02/13 NONAME]
[01/24 Rusk]
[11/14 Koukisenami]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]