忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「改造ペン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持ちペン紹介 rsvp編

ではこの間言ってた持ちペン紹介でもしていきましょうか
まずはvp


 
ろくに回せないくせにけっこう本数あるw
全部で13本
右から頑張って紹介していくよ
っていても所詮vp
簡単です

1番右はPDSチップにインク軸無し
軽いけど重心が真ん中に近い分回しやすい
2~6本目までは普通のMX
桃水配色のやつが地味に気に入ってたりする
6本目はvpカラーの青に白い紙入れてるだけ
ムンズじゃないよ
ムンズはその隣の7本目
こちらもインサは白い紙
チップはハイテクね
ハイテク使ってるだけ普通のMXより回しやすい
8,9本目はとろvp
配色は本家と違うけどね
両端黄色に真ん中緑もなかなか良いでしょ?
10~12本目はサンバMX
黄色もかっこいいけど銀のサンバメタが格好良すぎる
うまく回せないけど・・・
ラスト13本目はMX^2とかいうやつ
重心が真ん中に来ててなかなかに回しやすい
あんまり回してないけどねw

こんなもんかな~
vpはみんな知ってるだろうし軽く流しました
自作のペンとか紹介するときはもうちょっと詳しく説明しようかな
ではノシ



PR

また作ったのかと・・・

テスト終わったーーー
正直言って手応え皆無なんで勉強頑張ります

先日、テスト期間中にも関わらずg3mod作りました
・・・何度目だよ
正直言ってテスト動画を過去に3つくらい上げてたはず
他にも失敗作を作っては分解の繰り返し
そして今回も懲りずにまた作ってしまった
とりあえず画像をどうぞ


ちょっと癖のある回し心地
基本的に大して回しやすくないけど、なんか指に巻き付いてくる感覚
作り方は説明しづらい部分が多いので非公開ってことで
ちょっと気に入ってるんでしばらく回してみようと思います
さて、分解されるまでどれくらいかかるかな・・・?

最後にテスト動画どうぞ

Rubik's Cube

今日はルービックキューブっていう曲をプレイしました
連打がきつい・・・
なんとか94%で完走
パーフェクトはちょっと無理だった
とりあえず動画をどぞ



俺のPCはいろいろ事情があってキャプチャソフトが使えない
ってことでプレイ動画とリプレイ動画を合わせちゃいました~ww
音が微妙にずれてるのはそのせいですハイ
これ以上合わせられなかったんだからしょうがない

あと突き指ってどんくらいで治るのか?
中学の時に一回なっただけだからあんまり覚えてないんだよね
一週間くらいで治ってくれると嬉しいなぁ

ではノシ

自作rsvp mod

そんなわけで、また自作ペン作りました
今回はrsvp
vpが回せない俺としては回しやすいかな
重さもmxよりだいぶ重いしね
とりあえず画像をペタッと


見た目もそこまで悪くないでしょ?
前回のコムサと違ってそこまで回しやすいわけじゃないけど一応作り方載せとくね

追記に作り方

・・・つづきはこちら

自作コムサ

自作コムサ作った
前持ってたやつを崩して改良したら、けっこう良いものができた
コムサ改造の中ではかなり重い方
個人的にはかなり回しやすいよ
とりあえず、写真をドーン
SH3J0470.jpg

追記に作り方

・・・追記

誰得!! How to make my ball sign mod

↑文法間違ってないよね?
間違ってたらかなり恥ずかしいな

るらさんに「作り方はよ」って言われたから書いてみる
だいぶ前に自作ボルサの作り方書いたやつの改良版なんで、途中までほぼ一緒w

SH3J0371.jpg

追記からどうぞ

・・・追記

  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]