忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き

前回までのあらすじ
戦グルのオフレポを記録した

というわけで続きです
正直更新するの忘れてた
本当は次の日にでも書こうと思ってたんだけどね
今日はNPF編です
すでに1週間以上経ってるから軽く忘れてる部分もあるけど軽く書いていこう

朝 色白宅で起床
肌寒かった
あるてま君と駄弁ってました

NPF会場へ移動
受付のれび君と少し話をした
NPF×戦グルインサかっこよい

アイスブレイクとかいうクイズをやった
チームにhashさんがいてビビってた
全問正解で飴ちゃん貰いました

大会参加
直前までいろいろやりたいこと考えてたけどほとんど出来なかった
手汗めっちゃ出てきたしペン落としまくりだし
ありゃダメだ
予選敗退

昼休み
空腹感ナシ
緊張と朝遅かったせいだな
会場にいた人たちとお話しつつサインもらいに回ってた
RiasonさんとSEVENさんのところに行ったときは緊張しすぎてやばかった
2人の前まで行くも、直前でコミュ障発動してなかなか話しかけられなかったからなんだコイツみたいに思われたかも
普通に話してた色白あるてまペアほんと凄いと思ったわ
彼らも緊張してたとは思うけどね

次、ペン回し版サスケ
全部は見てないけど思ったより難しそうな感じ
まあまともにハーモニックが続かない俺は出てもクリアは無理だろうことは簡単に想像ができたので参加はしなかった
結局ゴールまで行けたのはお茶さんと飯さんだけだったのかな?
2人ともさすがという感じですね

その後は
オゾンさん、どろしー達と話してた
Noelさん若すぎやろ
その時やってた大会決勝はあんまり見てなかったw

最後にみんなでバトンCVと集合写真撮って終了

NPF後はオゾンさんと2人でサイゼ行きました
色々と技を見せてもらったり、話を聞いたり
凄く充実した晩御飯だったw
この件についてはまた今度記事にしようと思ってたりする

そしてオゾンさんとお別れし、新宿で降りたらNPFのスタッフ集団?と遭遇
れび君とハグしました
また今度会おう!と誓って・・・・

とまあこんな感じです
なんか箇条書きみたいな感じになってしまったけどまあいいや
あ、あと野良コムサが行方不明になりました
家に持ち帰ったことは確認したんだけどね
火曜日に紛失しました
どこいったのだ我が愛ペンよ・・・

では今日はこの辺でおやすみなさい





PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]