忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   
カテゴリー「osu!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Snow wish

osu!のプレイ動画撮ったよ
今日はSnow wishっていう曲
知らない曲だけど、こういう曲は好きだよ


後半緊張して100連発してる
1分半で500コンボの譜面はあんまりやったことなかったからなぁ
これからInsaneクラスの譜面もどんどんできるようになれたらいいな!
んじゃ、今日はこの辺で
ノシ
PR

LEVEL5

今日はosuのLEVEL5-judgelight- でS出したんで動画撮った
今回はInsaneだよ
普通にムズイですハイ
Insaneの中では簡単な方なんだろうけど、俺にはまだ難しい
でもなんとかSだせたから良かったよ


Apple Panic

えー今日はToLoveるのApple panicっていう曲で撮ったよ
やっぱりInsaneは難しいね
これが限界
指が疲れて死にそうww


ではノシ

osu! 桜前線異常ナシ

はいはいまたまたosuネタですよ皆さん。
昨日っていうか、まあ厳密には今日なんだけどosuの動画撮ったよ
曲は初音ミクの桜前線異常ナシ
けっこう好きだわこの曲(体言止め)
そんじゃあ動画をペタリっと


まあ結構難しかったよ
始めの方でスライダー切ってるのがすごく残念だった
でもS出せたし、良かった良かった

ってことでノシ

ふるこん

今日はosuネタ
osu!でフルコンしたから動画貼っとくね


曲は君の奇跡?とかいう曲
聞いたことない曲だった
けっこう三連打がちょっと難しかった
連打っていうか三つサークルが並んだやつね
どうもそこでミスるんだわ
何回も挑戦してようやくS出せたんだよ

夏休みも残り3日
やたらと眠い毎日
そして終わらない課題

うん、頑張るよ・・・
ノシ

おすー

はいはい
今日はosu!の動画撮ったよ
プレイ動画っていうよりただのリプレイだけどね
ってことで動画をドン


まあ、Sとれたし良かったかな
ランクもちょっと上がったしね
うん
今日はそれだけかな
ではノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]