忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持ちペン紹介 非対称編

そんなわけで持ちペン紹介第2弾
すみませんネタがないんです
前回vpやったから今日はvp以外の非対称ペンで
とりあえず写真をドーゾ


追記から


右から行くよ

G3mod(nora仕様)
ハイ俺仕様です
重心はペン先より
けっこう軽めかなー
正直そんなに回しやすくないけどなんか良い気がする
ちなみにキャップの中は黄色いグリップじゃなくて黄色い紙入れてる

G3mod(seven氏仕様)
普通にまわい
そしてカッコイイ
非対称の中ではけっこう回してるペンだね

rsvp mod(nora仕様)
またまた俺仕様
爺さんだと思ったアナタ
vpです
前回vp紹介したときはまだ作ってなかったからこの場で紹介
回し心地はまあ、悪くないって感じかな
特段回しやすいわけではない

G3mod(鯑氏仕様)
軽いけどまわい
キャップの中にインサ入れたかったんだけど不器用なせいか上手く入れられなかった
むー残念

G3mod(Kaidan氏仕様)
ひんやり氏から買ったやつ
個人的にはあんまり好きじゃないかも
あんまり回してないですハイ

G3mod(くーろん氏仕様)
クーロンのスペルわからない
クーロンさんごめんなさい
回しやすいけどピンクって俺の机に映えないからあんまり使わない

G3mod(KUzu氏仕様)
UPSB仕様です
G3の中では結構重い方だね
本家は軽いらしいけど
この配色はカッコイイけどなぜか使うのがためらわれる
・・・なぜだ

G3mod(モナチョ氏仕様)
軽いけど回しやすい其の二
ハパジェル桃の使い道に困ってたから作った
クーロンペンと同じ理由であんまり回してない

G3mod(Key3氏仕様)
これキャップって太字じゃないとダメだよね?
ダメって事は無いと思うけどなんかキャップがすぐ取れてしまう
回しやすいけどかなり前に作ったってこともあってあんまり回してない

Lakubo mod(ayatori氏仕様)
個人的にあんまり回しやすくない
作り方が悪いのかなー?
とにかくあんまり好きじゃないです

フレキシブル(forever氏仕様)
通称フォレキシブル
けっこう回しやすいよ
でも大技には向かないかも

Ajisai mod
紫陽花さんのペン
MMにエンボスとプレカラキャップをつけるという斬新な発想にびっくり
ちょっと軽めだけど回しやすい
けっこう回してる


とーいうわけでーほとんどG3だったね
というのも俺あんまり非対称は回さないからなんだけどね
二年くらい前の方が非対称よく回してた気がする
個人的にオススメは鯑G3、セブンG3、紫陽花modあたりかな
ホントに回しやすい
ちょっと材料集めがつらいかもしれないけどね

では今日はこんな感じで
ノシ

PR
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]