忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三年生

今日は始業式ってことで俺もついに高校三年生
いやー早いもんだね
俺らの学校には始業式の後に対面式ってのがあるんだけど他の学校にもあるのかな?
一年生と上級生が向かい合って互いに質問やアドバイスをし合う式なんだけど、今日は結構楽しかった
上級生が漫才やったりタバスコ飲んだりバカやるのは毎年のことなんだけど今年は一年生がすごかった
例年はなんか質問する人が少しいるだけなのに、二人の勇者がいたんだよ・・・
一人目は先輩を見習ってタバスコを飲んでこれからの決意を言葉にする人
二人目は野菜の歌かなんかを歌い出す人
・・・・なんて濃い奴らだ

そんな一年生が三年間の高校生活を楽しんでくれたらなぁと思った一日だった


PR
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]